LINEスタンプ 宛メとは?

来世への願望。生まれ変わったら画家になりたい。絵を描く人になりたい。美大に行きたい。美術科のある高校に行きたい。絵一色の人生を過ごしてみたい

カテゴリ
来世への願望。

生まれ変わったら画家になりたい。絵を描く人になりたい。

美大に行きたい。美術科のある高校に行きたい。

絵一色の人生を過ごしてみたい。

なりふり構わず絵を描くことだけに心血を注げるほど熱中してみたい。

絵を描いている人が好きだ。彼ら彼女らの人生に、生き様に憧れる。

こんなに熱望しておいて絵を描くのは苦手だけど。(上手く描けないから)

私が絵を描く理由は最初から変わらない。

自分の好きを表現するため。こんな絵が見たい、だから描く。

美大に行きたいのは、絵を感覚としてじゃなくて理論で考えて描くのも好きだから。技術を知るのが好きだから。

今の私には今の道を捨ててまで絵の道を目指す勇気も技術も熱意もないけれど、生まれ変わったら、憧れの道を歩んでみたい。

叶うはずもない独り言でした。
Rum
133160通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
絵や、絵を描くことや、絵の技術や。絵に関することがとてもお好きだということが伝わってきます。
好きなことを仕事にするのは大変かもしれませんが、何らかの形で描いていけたらいいですね。
こんなに絵が好きな人が描く絵を拝見してみたいと思います。
そういう「願望」は決して悪い事ではありません、小瓶主様が憧れの道を歩んでみたい気持ちは分かりますよ、来世ではその願い事が叶いますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Rumさんの他の小瓶
疲れた。もう無理。嫌なこと、辛いことがあり過ぎて、帰りのバスで思い出して泣きそうになった。今日、イライラして不機嫌なのが態度に出てたよなあ SNSが苦手だ。LINE、Twitter、Instagram。LINEは業務連絡とか遊びの連絡以外後回しにしてしまう。遅くて3日後とか。もちろん自分からLINEすることは滅多にない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 小説「大切なもの」#1茜の過去 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 標語10 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 題名なし どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me