LINEスタンプ 宛メとは?

24歳になってもやりたい事も目標も何も無いし金もないしただ毎日死にたいと思いながら仕事に行って寝て食べてを繰り返してる事に嫌になってる

カテゴリ
24歳になってもやりたい事も目標も何も無いし金もないしただ毎日死にたいと思いながら仕事に行って寝て食べてを繰り返してる事に嫌になってる、
父親に虐待されて育ったから全然彼氏が欲しいとか結婚したいとかも思わない男の人が怖い。のに職場のババア共は結婚とか彼氏とかの話でしつこいし自分にも自信がない。何も出来ないデブでブスなだらしない女だし
何もいい事ないしこれからもない気しかしない。
すぐイライラするし泣きそうになるし死にたくなるし
何でこんなにいい事ないんだろ
何でこんなに取り柄がないんだろ
いつからダメになってんだろもう分からん
もう何もしたくないしムカつく事ばっかだし みんな鬱陶しく感じるし全てが嫌になってんなーーーーーーー
死にてえーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてみんね死ねーーーーーーーーーーーーー!
名前のない小瓶
133078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も父に虐待されて育ちました(でも当の本人は虐待ではなく教育だと言い張ります)。あなたと同じく結婚願望なかったです。でも、私はすごく心が弱いのかプライドが高いのか人と同じでないと恥ずかしいと思い、頑張って恋愛しました。結婚願望ないから無意識で不倫選んでました。今となってはいろんな経験できて良かったと思います。つい最近は結婚の約束してた人にポイって捨てられました。メンタルやられちゃったけど、なんとか生きてます。あと、私も周りの人らが大嫌いです。うざいって思います。なので、サラリーマンやめて、自営業できるように準備しています。仕事で毎日同じ人としゃべるのが一番の苦痛です。私、本物の八方美人です。あっちこっちでいい顔して、適当に話合わせてますよ。本物の腹黒い女です。ちょっと前まで死にたかったし、すぐ泣いてました。でも、自営業始めようってなけなしのお金で準備し始めたら、生きてる実感湧いてきています。あと、お勧めは収穫ですね。汗だくで食べ物を収穫するとかやってみると、そのときは無人島でも生きていけるような気分になりました。いろいろやってみてください。まだ経験不足だよ。恋愛だけじゃないし、見た目だけでもない。外国に行くのもお勧めですよ。良い意味でも悪い意味でも日本は平和ぼけ過ぎ。
ななしさん
あなたは頑張りすぎている。
ななしさん
自分の稼いだ金で自分を養えてるなら「あんた大したもんだよ」と私は先ずあなたに言いたい。
24歳なんてまだまだ人生に種蒔く時期です。
色々勉強してスキルを磨くのがその年齢。
将来三十路のあなたは料理がプロ並みに得意だとか、仕事なら何かの資格があるとか、全てはその為にあなたの現在はあります。

自分はこうしたいこうなりたいということが分からないなら、誰かの役に立つことを行ってみてはどうでしょう。
生まれ持つ「取り柄」なんてあなたが思うほど人生に影響しないと私は思います。
男性不信でも生きていけます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる キラク 被害者ヅラするな私 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 aiイラストについてどう思いますか? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 人の幸せで不調になる 私は人生に失敗した 敗残者だ 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 宛名のあるメール(れんれんへ) ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 小説「大切なもの」#5決意 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me