LINEスタンプ 宛メとは?

なんか最近ベッドに入って寝ようとすると涙が止まらない。昨日も今日も泣いた。理由はわかるようで分からない

カテゴリ
なんか最近ベッドに入って寝ようとすると涙が止まらない。

昨日も今日も泣いた。

理由はわかるようで分からない。

実はね相談したかった顧問の先生と会って、火曜日の昼休みに話すことになった。

単純に嬉しい。

嬉しいはずなのに。

泣いてる。

先生と話したらこれから先も生きるって言ってるような気がして。

今日の部活ズル休みした。

明日は法事だからそれを理由にしようと思ってて、親には自分で連絡するならいいよって言われて。

あ、実はいちばん仲良い友達が部活休みなの。

だから休む。

でね、休む時は顧問の携帯にかけるんだけどかけても出てくれなかった。

一応着拒にはなってなかったけど。

5回くらいかけたんだよ?

でも出てくれなかった。

だから諦めて、あったら言おうって思ってた。

で、顧問から家に電話かかってきた。

でも知らなくて出なかった。

向こうは私が無断欠席したと思ってるっぽかった。

その家に電話してきた先生と私が電話した先生違う先生なの。

私が電話したのは相談しようとしてる先生。っていうかその先生以外に電話番号知らない。

で、次会う時の先生は多分家に電話してきた先生。

その先生の方が優しい。

なんて言えばいいんだ?

電話したけど繋がらなかったで通じるのか?

まぁそれが事実で、どうしようもなかったわけだけど。

事実だし、私ちゃんと電話したし、向こうの都合で出てくれなかったわけだから、私怒られる筋合いないよね?

そんなに厳しい先生じゃないし、大丈夫だよね?

ホントのこと言えばいいだけだもんね。

怒られないよね?

普段真面目キャラで突き通してる私なら平気だよね?

1回くらいこういうことあっても許してくれるよね?

大丈夫だよね?

あーもう無理。

こういうこと考えてると余計病む。

それで泣いてる。

もう無理。
133070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
5回かけて
相手が出れなかったんだし
怒られないでしょ
何か言われても
正直に言えば大丈夫だよ(っ´ω`c)
ついでに法事でーとか
言っといたら完璧でしょ!

何回もあれば
怒られるかもだけど
1回目で電話ありだし
泣かないで(。>ω<。)
おやすみ、きっと大丈夫だよ

寝る時くらい安心させてあげたい
出来なくてごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 心の死因「短編小説「 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 愛憎それでも。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me