LINEスタンプ 宛メとは?

助けてほしい。4つ仕事をして。でもお金が足りなくなる。働きすぎると体が動かなくなって、家事ができない。こどもたちはネグレクトの不満がたまっていて

カテゴリ
助けてほしい。

4つ仕事をして、働いてないわけじゃない。
でもお金が足りなくなる。

働きすぎると体が動かなくなって
家事ができない

こどもたちはネグレクトの不満がたまっていて、
こどもの時間をつくると
仕事が足りない
お金がたりない
自分の時間は

止まらずに10年走ってきた


弱音をはくと、すぐ説教される


親は毒親だった

克服しながらこどもたちにまっすぐ関わないといけない


いったい誰が私を愛してくれるの?

いつになったら休めるのか

借金てどうやってするのか

起き上がれない

病院に行ってる暇なんてない


しなせてほしい

ここから逃げたい
133017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうしたんです??

いますぐ、「稼ぐ」から「お金を使わない」生活に切り替えてください

母子なんちゃら施設てのがあり、家賃無料で生活保護受けて立ち直りさせてくれるそうです。

そこまでいかなくても、大小さまざまセーフティーネットあるので

子どもさんの学校などあると思いますが、多少噂されても、家庭がぶっ壊れて周りがビックリするのに比べたら、なかなか良い解決法になると思うのですが…
だれか頼れる人はいませんか?

あなたが死ななくても死んじゃいますよ

どこかに相談してみてください、

ここでもいいですが、僕では力不足です

カウンセラーなどのところにも相談してみたほうがいいですよ
こどもさんがネグレクトだったとしても、あなたが身を粉にして働いている、あなた(親御さん)の姿を知るとあなたのことを許してくれると思います
こどもに愛情があるから、4つも仕事ができるんだと思います
だから、こどもさんにたっぷり愛情のあるあなたのためにも、こどもさんのためにも、もう少し頑張ってみませんか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「空想の青春」とのすれ違い。 今日も今日とて独り、お喋り。 2024/04/14 大好きだったよ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me