LINEスタンプ 宛メとは?

母親にちょっとムカつくこと言われたw ううん、ちょっとどころじゃない。人として軽蔑するようなことを言われた

カテゴリ
こんにちは。


楽です。


最近楽が出ることが多いなぁ。


まぁ、少し辛いことがあったので


話そうと思います。







私の部屋、リビングの隣なんだ。


でね、扉があって見えないようになってるの。


そんで、部屋に入って勉強してたわけ。


クラス分けテスト前日だったからね。


で、ひとしきり終わったーー!って


思ったの。でリビングに入ったらね。


母親にちょっとムカつくこと言われたw


ううん、ちょっとどころじゃない。


人として軽蔑するようなことを言われた。


内容はちょっと過激な言葉を使うことに


なるから言えないんだけど。


申し訳ない、、、









もう、あいつを親だと思えない。


その時からね、指がちょっと当たるぐらいでも


気持ち悪いと思うようになってしまった。


ママと呼ぶことも吐き気がする。
(これは前からだったんだけどね?)

こんな家嫌いだな。


出て行きたいな。


早く歌い手にならないとな。


自立して自分のギャラで生きないとな。


























ほんとに、待っててね。

















絶対、君を幸せにできる、
君にとっての推しになるから。















待ってろよ?w
132992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うん
待ってる。
もう、推しだけど、大丈夫…?

待ってます!幸せにしてください!
ごめんなさい、私もねこちゃんのことを幸せにします
ななしさん
親さんに、気持ちを伝えてみては?(絶対ではなく)
ちょっと無理かな、と思ったら相談できるところに電話をしてみてもいいです。自分が出来そうなことをしてください。
あなたの気持ちをわかってくれる人がいます。
ななしさん
待ってるぞー!(^^)
待ってるよ!


でも、本当につらくなったら、無理しないで。自分を守ることだけ考えてね


応援してる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 じゃーね。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 「好きに勝る原動力はない」 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 余命1年。色々後のこと考えてる。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me