LINEスタンプ 宛メとは?

〜挨拶・自己紹介〜

カテゴリ
〜挨拶〜
こんにちは。
多分、マイページがなくなりました。
ログイン出来ません。
だから、新たにマイページを作りました。
これからもよろしくお願いします。
〜自己紹介〜
名前 美桜(みお)
年齢 13歳(中2)
性別 女
住所 佐賀県・・・これから先は言えません・・・
誕生日 3月7日
十二支 子
星座 魚座
血液型 AB型+
部活 バレー部キャプテン(ポジション MB・WS・・・色々です!)
委員会 環境委員長
成績 38人中2位(最高)
彼氏 いる(あき君) 大好き♡
好きな色 黒、白、グレー・・・大人っぽい色!
好きな食べ物 卵料理、チーズ、スイーツ・・・お菓子も!
苦手な食べ物 柿・・・嫌い・・・
好きな動物 ハリネズミ、マイクロブタ・・・飼ってない・・・
・・・これくらいでいいですかね・・・
質問あればお返事でお願いします。
132987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして。玖弥華(くみか)です。

元clione@天使です。アカウント、変えました。
呼び方は、今まで通り、くーちゃんでお願いします。

また仲良くしてくれますか。
(*^▽^*)
小瓶主様、アイコンも新しくなりましたね!これからもよろしくお願い致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
美桜からの小瓶です。お別れを言いに来ました。 今、辛い人、苦しい人、何かに怯えている人、消えてしまいたい人、もう死んでしまいたいって思っている人達へ 質問しま〜す〜!!答えてくれたら大喜びします笑笑 みんなは私のことをどんな子だと思いますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる こころ。の顔予想! よかったら参加してね どこに流れついても 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me