LINEスタンプ 宛メとは?

みんな切り替えができて羨ましいな〜って思う。国試受かると信じてあと40日ちょっと頑張らないとな〜

カテゴリ
みんな切り替えができて羨ましいな〜って思う。
国試受かると信じてあと40日ちょっと頑張らないとな〜
成績上位の人が私全然勉強してなーいって言ってて⁇ってなってしまった。
年末兄弟に会った時に親に勉強してたけど結果ついてこないよねって言われてたことが発覚、
希死念慮こんにちは!!まじで人生って感じ
名前のない小瓶
132970通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
国試?
もしかして、看護師になる方ですか?
すごいじゃないですか!
努力が続けられて!切り替えが出来ないってことは、1個1個に対する気持ちのは入り方が違うってことですよ!
頑張ってください!
ななしさん
私もあと1ヶ月で国試を受ける者です…
落ちたら周りはどんな反応するんだろうって思うとすごく怖くなる瞬間があります。私の周りの人間は、私が当然試験に受かるんだと思っているようで…それがとても怖いです。
毎日頑張ってても不安だし、不安で頑張れない日もありますよね…80?90?歳まで生きるなら、まぁたった1年の出来事だし、失敗してもこの先、人生は続くし…なんていう風に考えてます
ななしさん
そんなに勉強しなくても、できる人って必ずまわりにいるものです、それは個性だと思います。
勉強したなら、努力できたなら、それはそれで立派なことです、(努力できない人もいるのですから。)。
私も昔、勉強してもある程度の成績しかいきませんでした、まわりにも勉強してもあまり結果がでない人はたくさんいます、それも個性ですから、気にしないでね。
私も昔、親に勉強してもこの成績か~いって、言われたことありますが、そんなの挨拶程度に、受けとってます、はい、勉強して頑張ったけど、こんなもんですと。
人生、勉強が全てではないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 日記 3月7日(木)2024年 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 仕事の失敗 親 つかれた 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me