LINEスタンプ 宛メとは?

リストキャットってなんやねん。バカにしとるやろ。毎日のように手首に猫の絵を描いてきて「見て見て〜リストキャットwww」って見せてくる

カテゴリ
リストキャットってなんやねん

バカにしとるやろ。
こっちらは苦しんでんの
リストカットしなければ生きるのが難しいの
ストレス発散方法がそれしかないの
ずっと手首に傷があるよ
消えない傷が

Tiktokとかで流れてくる度に辛い思いしてた
こんなんなんで流行るんやろ
って。
実際リストカットしてる人のこと考えたことないんやろなって。
辛さ知らんのやって

怒りもあった


そんな“リストキャット”
友達がしてきたらもう腹立つことしか出来ないよね
苦しくて辛くて悲しいとしか思えないよね


毎日のように手首に猫の絵を描いてきて
「見て見て〜リストキャットwww」
って見せてくる


そんな見せたい?
そんな自慢したいの?

私がリストカット毎日してるって知ったらあんたはどんな反応するんやろね。


しかもそいつが、飼ってる猫に手首を引っかかれた傷インスタのストーリーに上げて
“リストキャットしちゃった”ってさ。



もう1人仲いい子がいてその子にも見せびらかしてさ

その子もその子だよ。
「え、何それ、リストカットって知ってる?w」
って。
私に向かって
「リストカットって知ってる?w自分で切るんやでwwwあぁ無理やww」
ってさ。

私はあいつがリストキャット見せてきた時
「もうやめなよ〜」ってヘラヘラして言ってるだけだからその子も知らないと思ったんだね。


教室のみんなが聞こえるようなおおきい声でリストカットって言わないで。



ほんっと何も知らないよね
知ったふりする癖になんも知らない。




傷ついてる人いるよ
そう言われて切ってる人いるよ





あいつは自称メンヘラやからね。
多分ミュンヒハウゼン症候群


ここにも現れるかもね
もしそうならこれ読んでもしかして自分のことかもって思っといて。
あなたがもしかして自分かもって思ったらさ


もう一切リストキャットとか言ってリストカットをバカにしないでね?
名前のない小瓶
132940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は最近仲の良い子がInstagramのストーリーにリストキャットを上げて知ったので、見た瞬間驚きと怒りが湧きました。
リストカットは実際に見たら引くはずなのに、猫を描いて可愛くするのはおかしいと思いそのストーリーは報告しました。直接言いたかったですが、私がリストカットをしたことがバレてしまうので言えず…

リストカットを止めることも難しくてそれで病むこともあるのに、軽々しくやってほしくないですよね。
ななしさん
私は、リストカットしたことは無いけど
辛いって思って自分を傷つける気持ちは分かります 。私は中学生で、保護所に一時期
いました そこで、同じ中学生の子が辛くて手の甲を殴って、引っ掻いて
血が出るまで、瘡蓋になればそれを剥いて
本当に同室の時は見ていられないほどでした
だから、バカにする人達には心底ムカつきます
保護所をでた私ですが、リストカットなんてできなくて、 でも、苦しくて最近はODをよくしています、でもそれだけじゃ、
心の苦しみとか痛みが全然取れなくて
私が思うに、なんで こんなにも苦しんでる人がいるのに、それを、笑いのネタに出来るんだ!
という思いで悲しみと怒りで心がぐちゃぐちゃになりそうです。


ななしさん
リストキャットだるいよなぁ、すごくうなずける
ななしさん
それはつらいですよね。
私も同じ思いです。。
馬鹿にしないでって気持ち本当わかります
ななしさん
めちゃくちゃ共感しました。
まさにその通りだと思います。
友達がやっていて最初はどういう意味か知りませんでした。
でも、意味を知った後はその友達に「それ意味わかって言ってんの?それで傷つく人いるってわかってる?」って言ってやりました。まぁ、言いすぎて?先生に怒られたけど。
ななしさん
本当に分かります、イライラしてその人と縁切りましたもん
ななしさん
リストキャット?
バカにしてるんでしょうか。って思います。
苦しいのに、、、
ななしさん
ものすごくわかります
ふざけんなって感じですよね
ななしさん
本当に思います。自分今中2なんですが、小4でいじめられ、母親がいますが父親がいなくて馬鹿にされたり、色んないじめにあいました。そして、その母親がうつ病を持っているらしく、自分もそのうつ傾向があり、最近よくリストカットをしています。みんな、「やめろやめろ」とか「楽しいの?」とか「頭おかしいの?」とか色々言われました。やめろと言われてもそれしか落ち着く方法がない、もちろん楽しくなんかない、頭は確かにおかしいかもしれない。でも、一回うつ病、うつ傾向になれば絶対にわかる。今まで楽しいと思った物もできなくなる。それでも、リストカットを馬鹿にできるのでしょうか。それでも無理ならみんなは、自分たちより馬鹿です。
ななしさん
私もリストキャットっていう言葉苦手です。自傷行為をしてる当事者や当事者に関わってくれる方々が嫌な思いになる事を察してくれないのが辛いです。

共感出来る方がいて楽になりました。冗談でも、見下す様な事を言って欲しくは無いですよね。
ななしさん
ただのお絵描きで巫山戯たりしてくだらないですよね。くだらない落書きなんて興味無いし。頭お花畑かよクソが 手首を掻っ切ってやりたい。承認欲求溢れる哀れな屑共が、、、
ななしさん
私も全く同じ気持ちです。
ななしさん
私は20代学生です。たしかにバカにされたような気持ちになりますよね…(TT)リストキャットについてあまり良い印象を感じていないと思いますが、私のお友達はリストカットをしてしまわないように、お守りとして手首に猫ちゃんを書いている子がいました。周りの発言によっては投稿者さんの様に嫌な思いをされる方もいらっしゃると思いますが、もし良ければひとつの受け止め方として知っておいてもらえると嬉しいです(*^^*)
ななしさん
『辛い気持ちは笑って吹き飛ばそう!』とする励まし⁉︎のつもりでリストキャットと言っているなら、『励ましね』励ましを受け入れられるほどの元気さはないけど、まぁ悪意ではないし、あ…あり…ありがとう。

くらいには受け止められるけどさ。

・相手の気持ちを考えず笑っているだけ
・他人をバカにして気持ちよさをあじわっている
とかだけなら、その人たちザコ死にするよ。
ほんとそれな。

リストキャットはマジでふざけんな。
ななしさん
中2女子です。
私も学校で友達にリストキャットとか言うものを見せられました。凄く腹が立ちますし二度とやらないでほしいと思っていますが、そのリストキャットを見せてくる子は女子グループの副リーダー的存在でなかなか強く言えませんでした。簡単にネタにするその子も最低だけど、何も言えないでへらへら笑うことしか出来ない私も最低で許せないです。私みたいな人がいるとああいう人は更に調子に乗ってリストキャットを続けると思います。なので私は強く言うことは出来ないけどリストキャットを見せられた時「おー。」とだけ言ってあとは終わりにするようにしています。

つかリストキャットッ!とか言っていちいち見せてくっけどおもんねぇから。
ガチうぜぇ。いい加減飽きたわ。本当黙っとけって感じマジで。リスカしてる人頭おかしいとか思ってんだろうけどぜってぇリストキャットしてる奴の方がイカれとるわ。…って思いません?!(すみません、ちょっとスッキリしたかっただけです)

でもでも、とりあえずそんな脳内お花畑なクズは忘れましょう!リスカをする人の気持ちもわからないただの未熟者ですからw
人間としてまだちゃんと完成してないだけですよ。完成すんのか知らんけど。
話がごちゃごちゃしてしまいすみません。長文失礼しました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない yuaへ、おたおめ! あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い うだうだしてごろごろしたい 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me