LINEスタンプ 宛メとは?

現実って何?そして自分が嫌い。現実を生きろとはよく言うけど、それがよくわからない。自分の事がわからなさ過ぎて嫌いになりそう

カテゴリ
現実を生きろとはよく言うけど、それがよくわからない。自分の事がわからなさ過ぎて嫌いになりそう。

自分の変な障害のせいでおかしなことを言ったら現実的じゃないと否定される。言い間違いもダメ。後、向こうがちょっときつい事を言っただけで「攻撃されている」と思う自分すら憎い。そして別の話を持ち出したりするし。「逃げてる」のは事実。

左脳が退化しているからロジックの事なんてからっきし。そしてそいつが認められない。だから色々へ理屈行ったり別の話題を持ち出したりするんだ。

「それがお前の障害だ」と言われる。事実だ。でもそれで自分を嫌いになりそう。「自己管理をしろ」と言ってるだけなのに、攻撃されていると思ってしまう。自分がワガママなのは知ってる。でも、いっぺんに色々話されたらイライラするだろ?

一つの事に集中できないから習い事も上達しない。いい年こいて何なんだよ俺は。

こう言うおかしな考えの人間はつまはじきにされて「普通」しか認められない。あなた方もそう思ってるんだろ?
132937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの障害が何かは分からないけど、僕もちょっと言われただけですぐムカつく性格です。でもそんなものそんな簡単に変わらないし、それが自分ならそれで良いじゃないですか。それが、自分の普通なんですからそんな自分のことを、受け止めてくれる人は、きっと居ますよ。あなたの身近にも(^。^)頑張って下さい!
ななしさん
それが自分の個性と思ったら
楽だと思います。・・・多分。
すいません年下なのに。
ななしさん
僕も普通ではありません。そのせいでいじめられることもあります。みんな同じでいなければ変に見られてしまう。
そもそも「普通」ってなんでしょうか。みんなと同じことを指すのでしょうか。僕は、「普通」は一人一人違うと思います。人と違って、何が悪いのでしょうか。人は、「人間」ということだけが同じであって、他はまったく違うと思います。絶対にこれが普通、こうじゃなきゃいけない、というきまりなんてないはずなんです。一人一人が違っていていいんです。大丈夫。あなたは何も間違ってなんかいませんよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オメガさんの他の小瓶
ありえない。一方的だ いい年こいて情けない事を言います。人生においての責任について 伝えたいことは分かる。いくら疲れているからと言って、僕らに八つ当たりしないでほしい。抑えられない疲れや苦しみを僕らにぶつけないでほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ※男子禁制※ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me