LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら容姿以外みてくれる人がいるの?太ってないのに魔人ぶうっていわれた。ファッションだってダイエットだって一番頑張ったころにそれいわれてショックだった

カテゴリ
ねえどうしたら容姿以外みてくれる人がいるの?
太ってないのに魔人ぶうって中高生のときいわれた。

ファッションだってダイエットだって一番頑張ったころにそれいわれてショックだった。
好きな人に話しかけようとしたら魔人が色目つかうんじゃねーきもーとかそれを見た男子に言われた。

好きな人は周りから色々からかわれて困ってるからもう話しかけないでほしいといわれた。

私は恋したらだめですか。好きになってもあきらめなきゃいけないのですか。
名前のない小瓶
132932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あきらめるな

あきらめたらおわりだよ

そんなこと言ってくる男子なんてほおっておきなよ

頑張ってね!

応援します
ななしさん
こんなこと言っても、私はあなたを知らないから偽善に思われるかもしれない。

私は、昔太っていました。あなたほど直接言われたことはありませんが、それでも陰口はたくさん叩かれました。

ある日、何かの話でずっと笑っていればいいという話を聞きました。笑えば幸せがくるって。バカバカしいと思いましたが試してみました。
まぁ、結果的にそれが直接の原因だったのかはわからないけど。陰口は減りました。私が反応しなくなったからかな?

で、ここからがサクセスストーリーです。
正直陰口を叩く奴らはみんな私より痩せていましたが、顔立ちは私の方が勝っていました(笑)
それで、ダイエットを志し、陰ながら努力しました。スキンケアに髪質の改善、リップで唇を常に潤す、あとはアイプチで二重に。
意外と男子は声を気にするそうなので、なるべくワントーン明るめに話すようにました。
自意識過剰ってよく言われるんですが、めっちゃ可愛くなりました。昔は鏡を見るたびにため息をついていたのに、今は自分が好きすぎてため息をついていますw
そのかいあって、今私はクラスで1番かわいいと言われています。

あれ、自慢になってしまいました。

何が言いたいかというと。

容姿しか見ていないクズもたくさんいる。まずは自分を認めてください。

そして、「今の自分が嫌いだから自分を劇的に変える」ではなく、「大好きな今の自分をより輝かせよう」というスタンスで自分磨きをしましょう。

笑顔も大切。笑わない美人より笑うブスがモテます。

あなたは現状を憂いています。あなたの環境なら誰だってそうでしょうが、それでも幸せを噛み締めましょう。

恋してもいい。好きになったのならその気持ちは大切にして。可愛くなって見返してやりましょう。
あなたの魅力がわからない人たちなんて、こちらから願い下げですよ。

自分の魅力を信じて磨き続ければ、必ずそれに見合った人が現れます。

私はみにくいアヒルの子の話が好きです。
私も白鳥タイプでした。笑
あなたも白鳥ですよ。
ななしさん
いじめは、本人の持つものや本人の努力を置き去りにして行われるものだから、理由なんてあって無きが如く。
自分が気に入らない人間が、一番効果的に苦しむように仕向ける。
あなたが容姿や努力にこだわっているのなら、それを貶めるような言葉であなたを追い詰める。

辛い経験にはもう蓋をして、そういう子供じみたいじめをしないで、あなたをちゃんと見てくれる人達がいるところで、交友関係を作ってください。
そういうところで、好きになれる人を見つければいい。
くれぐれも過去に好きだった人を引きずらないでくださいね。
他の嫌な思い出を呼び覚ますきっかけになりかねませんから、心の中の大切な思い出にするにとどめたほうがいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 しにたい 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me