LINEスタンプ 宛メとは?

自分はいらないですか?中1の男子です。今僕は私立の学校に通っているのですが、成績も出せず、親に怒られてばかりです

カテゴリ
中1の男子です。
今僕は私立の学校に通っているのですが、
成績も出せず、親に怒られてばかりです。
最近自分が思春期に入ったのか、親や先生、いろいろな物の不満ばかり考えるようになり、それを口に出したいのにそれを許さない自分の心の別の意見が対立して悩みが増えてばかりです。
それ以外の悩みも身の回りでどんどん増える。
冬休みの一人の日にはずっとベットで泣いてしまったり疲れて寝たり落ち着こうとスマホを見てもどうにもならずそんなこんなで宿題も泣いてペンを持てずままならないし、明後日(本日1/6)から学校なのに。
悩みをおさめようと考えても別の悩みが増えるだけ。かといって考えなくても悩みは解消しないし、何も出来ていないという気持ちが苦しいです。
親に話してもあんたはまだそんな年じゃないと聞いてもらえない。
そんなこんなで成績も悪くただ親と亡くなった大好きだったおばあちゃんの大金を潰すだけ。
まだ年長の妹もいるから迷惑もかけたくない。
もう今すぐ死んでしまいたいです。
でも包丁を持っても自分を刺せない。
ベランダに椅子を出して乗ってもフェンスに乗り移れない。
薬を買うような勇気もお金も方法もない。
首を吊ろうとしても方法を詳しく知らない。
なるべく家族に迷惑になりたくない。
死んでしまいたいのに死ぬ事が出来ない。
この苦しみから少しでも逃れたいです。
132878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
必要です。生きてるだけで偉いです。成績とかきにしな~い
ななしさん
私は中2だよ
そうだねぇ、成績が伸び悩んでるのは私も一緒!
宿題だって毎日出してる
けど、宿題を出さない人に成績は抜かれる

やっぱり、努力は実らないものなんだよ
無理して、また泣いちゃうよりよっぽどましだよ
たまには休憩を挟まないと
私も、お風呂でシャワー出しっぱで
何十分もボーッとしてたり、急に涙が止まらなくなっちゃうことがある

自殺は確かに怖いもんだよね
ほんとに一瞬で死ねるのかって話だし
死体がぐちゃぐちゃに飛び散るのはほんとに怖いし

しにたい、しにたいって気持ちが収まら
ないときは、二の腕カッターで薄く切り続けてる
気持ちは変わらないけど、
ちょっとだけ落ち着くんだよね
お薬みたいなものなのかもね

まあ、いわゆるリスカってやつだよね
親にばれたら、なに言われるか
わからないからばれないとこにいっぱい作ってる
死にたいって思う気持ちを押さえるのに
使ってるのは、私はリスカだけど、絶対におすすめはしないよ
勉強法を変えるのはどうかな?
まず、百点は目指さない
一旦、60点を超えて出来れば70点とか
他にも、検定は片っ端から受けてみよう!
私も、たくさん検定は持ってるよ
ニュース、漢字、数学、文章、英語
ゆっくり、ゆっくり、頑張ろう!
努力をしたら、全部が全部うまく行ったら
全員、東大に入ってる
努力なんて、気持ちの問題だよ

次のテスト頑張って!
ななしさん
苦しい、に年齢は関係ないですね、、

親御さんに頼ることができないのであれば、保健室などに行ってみるのはどうでしょう…

根本的な問題は解決しませんが、とりあえず今ストレスになっていることを見つけて、それから逃げることが大切なのでは?

誰よりも自分のことを考えてあげてください。

つらかったら逃げていい
しんどかったら休んでいい
くるしいなら全部捨てたっていいんです
誰のことも関係ない。

だから
あなたの命と心だけ、守ってあげてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぬこの民さんの他の小瓶
自分をどうしたらいいか分からない。最近ゲームばかりして勉強に集中できず、附属高校への進学も怪しく、人と馴染めず、頭のなかにもう嫌だ、しにたいきえたいとしか考えられず 友達との接し方がわからない。最近友達との接し方でとても悩み、よく歩いているとフラフラしたり、ぼーっとしてしまう中1男子です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
後悔。婚活してたとき、今の旦那ともうひとり同時並行してた人がいた。今振り返るとそいつは私の金目当てだった 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 1人じゃ何もできない弱虫… 2024/3/30 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 大嫌いな人達の話。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 人って分からない 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me