LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい理由が沢山あります誰か聞いてください。慰めてください。病気が治らなくて辛いです。約3年前から治そうと頑張ってるのに治る気配がありません。心の病気です

カテゴリ
死にたい理由が沢山あります誰か聞いてください。慰めてください。

病気が治らなくて辛いです。約3年前から治そうと頑張ってるのに治る気配がありません。心の病気です。自分が嫌になります。

過去に大好きな親友だと思ってた人にいじめられてから人とつきあうのが怖くなりました。嫌われないように毎日明るく自分を偽りすぎて、弱い自分を誰にも見せられません。

それと自分がすごく嫌いです。勉強も運動も出来ない。長所なんて1つもないし、特技も、誇れるものもありません。

きっとみんな辛いことがあっても、将来の夢や趣味、好きなものがあるから頑張れるんだと思います。
でも私には、将来の夢も趣味も好きなものもありません。

大好きな友達はいます。学校は楽しいです。でも孤独を感じます。
ずっと誰かに相談したくて理解して欲しくて、でも普段明るい私がこんな暗いことを話したら、またあの時みたいに私から離れていってしまうかもしれない。そうマイナスな方にいつも考えてしまって誰にも相談出来ていません。

死にたいけど死にたくない。
死にたくない理由が欲しいです。
一言でもいいので慰めてください。お願いします。
名前のない小瓶
132792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね。

ぜひお友達に相談してください。私だったら、相談されたら話してくれてありがとうって思いますよ。

ちょっとでも楽になれるといいですね。
ななしさん
あなたは凄いと思うよ だってみんなにこの想いを伝えられたじゃん 私の友達も小学生の頃イジメにあっていてでも私は知らなくて 彼女を助けられなかったって後悔してる でもあなたは大好きな友達がいる もし、あなたが耐えられないって思ったら その友達に伝えて あなたの想いを。 今ツライって 自分が嫌だって そうしたら ほら あなたに味方してくれる 今私はあなたとは会えない だけど いつだって味方はいる 今は見当たらなくても。 ごめんね。なんか上からっぽくて。これがあなたの支えになったらいいな。
ななしさん
人が死ぬべきでない究極の理由は種の保存……
俺が一番死にたかった時期はそう思って死なないでいたよ
きっとあなたは今どん底に居るんだね……辛いよね……
今は生きる理由見つからなくてもとりあえず死なないことだけ考えて生きてください
あなたのように痛みの分かる人は必要な人間だよ
心の病気はつらいですよね、思うように治るものではないですからね・・・。精神科へも行ってみてください

無理して明るくする必要ないっすよ
自分をさらけ出してみるのもありですよ

誇れるものは、相談した勇気です
ここは宛メといえどインターネットです
そこに悩みを書ける勇気があるじゃないですか
素晴らしいと思います

将来はちょっとずつ決めて行きましょう

あなたは頑張っています
偉いです

明るかったあなたが暗くなったら
他の人も心配すると思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 5年前の私へ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン もうつかれたよ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 母が亡くなって今日でちょうど一年 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me