LINEスタンプ 宛メとは?

なんかもういっかな。どこにいてもつかれるだけ。バレエに行っても同じ学校の子が私の踊るスペースをなくしてくる。先生に嫌われてるし。学校なんて論外。消えればいいのに

カテゴリ
なんかもういっかな

どこにいてもつかれるだけ。

バレエに行っても同じ学校の子が私の踊るスペースをなくしてくる。
先生に嫌われてるし。

学校なんて論外。消えればいいのに。

家は自由がなくなるから嫌い。

今日気分転換にずっと欲しかった5000円のアイシャドウパレットこっそり買った。
いつもなら嬉しいはずなのに別になんとも思わなかった。

先輩は多分サラサラロングヘアの子が好き。
でも、私はボブに切っちゃったからまだミディアム。
先輩に寄ってくる女の子たちは胸の大きい子ばっか。
でも私は小さい。
わたしだけ劣ってる。
わたしだけ嫌われてる気がする。

感情なんてなくしたいな。
感情なんて消えればいいのに。

憎しみ、悲しみ、辛さ、それ以外の感情なんてない。

神様は私に優しくしてくれない。
聖書のレポートで神を褒め称えないと評価はCになる。
最低評価。
だからレポートに神を信じる信じないは人の自由なのにそれを否定するような評価の付け方はどうかと思うって書いた。
そしたら、呼び出しくらって怒られる。
あはは
ふざけんな。洗脳しようとすんな。

もういいや
頑張ってた私が馬鹿みたい。
生きるのも疲れた。
どうせ1番になれない
どうせ好かれない。
じゃあね
132763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あおいちゃん、生きてる?
生きてる?

私が生きてるのは、宛メイト全員がいるからだよ

ごめん、生きるのが辛いのに、
生きいてって言えない
でも、生きてほしい、私と
僕、あおいちゃんがいなくなったら悲しい…

口だけの人間でごめんね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 大嫌いな人達の話。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 つかれた 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない あなたとわたしのエトセトラ 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me