LINEスタンプ 宛メとは?

自分だけ?40代後半の♂です。性的な内容です。不快感与えてしまったらごめんなさい

カテゴリ
少し(?)性的な内容です。
不快感与えてしまったらごめんなさい。
40代後半の♂です
基本毎日ムラムラします。
頭の中で良からぬ想像しています。
10代、20代ならともかく…
と思いながらも女性に対してムラムラしてしまいます。
流石に実際に違法行為をすることはありませんが、頭の中は……。
こんなにムラムラ、悶々としてるのは自分だけですかねぇ?
最後まで読んで頂きありがとうございました。
132749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
想像なら幾らでもいいんじゃないんでしょうか。
頭の中は自由です。何を、どんなことを考えても罰せられることはありません。

ただ、その性欲?衝動?は、ストレスや苛立ちによるものかもしれないので、ご自分が今の状況を良しとしないのであれば、環境等の改善が必要かもしれないと思います。
ななしさん
誰かに迷惑をかけなければ何を考えても、想像しても良いですよ!

違法行為をすることは許されませんので、適度に、法に触れない範囲で発散してくださいね。
ななしさん
私は女ですが実はまさにその状態。でも相手はいない。少しでも気を紛らわせるために筋トレしてます。さんこうになればどぞー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともともともさんの他の小瓶
スマホすっきり!スマホの画面がアプリだらけになっていた。めんどくさいけど、一個ずつ精査して消していったら三分の一位になった。それだけで、気持ちもスッキリしたよ。 楽ちんにいこうね!^_^ 止まない雨なんて無い。どうしたって時間は進む。暗くなって明るくなったら次の日。好きな事を考えよう。 悩みは尽きないね~。40代後半♂です。既婚、3人家族です。結婚して20年目です。私には子供がいません。奥さんは再婚で、子供がいました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 母について。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる ただ元気でいてほしいだけなのに 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me