LINEスタンプ 宛メとは?

大人になるのが怖い。まだ学生だけれど、大人になるのが怖い。自分で稼いで、顔のシワが増えたりしてだんだん老いていって、結婚するのに焦ったりとか、するのかな

カテゴリ
大人になるのが怖い。


まだ学生だけれど、大人になるのが怖い。

自分で稼いで、顔のシワが増えたりしてだんだん老いていって、結婚するのに焦ったりとか、するのかな。


親は先に死ぬ。


一生一人で過ごすのかな。


最期、看取ってくれる人は居るのかな。



子供でいられなくなるのが怖い
132695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たしかにシワはふえてきた。。。
うん、子供の頃は大変だったなと振り返ることもあるなぁ。。。
もちろん、先のこと考えすぎちゃって怖くなること、今もありますね。。もう大人だけどね。
大人になるのって、怖いですよね。
私も学生だった去年までものすごく怖かったです。

でも、私は大人になって楽になったなって思います。
それは、宿題がないから!
仕事にもよりますが…
自分は思ったより宿題を負担に思っていたんだなって初めて気づきました。

大人になった方が意外といける!ってこともあるかもしれません!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最近上手くいかないことが多い。しんどい、疲れた。メルカリ発送ミスするし、服選ぶのにもめちゃくちゃ時間かかる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 疲れた。死にたい。助けて。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む どうしたたらいいんですか 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me