LINEスタンプ 宛メとは?

貴方のつらい過去を教えて。いじめられることや死にたいと思っていること などなんでもいいので教えてください

カテゴリ
貴方のつらいことを教えてください。
いじめられることや死にたいと思っていること
などなんでもいいので教えてください。

我ながらひどいのですが、自分よりも大変な経験がある人を見ると報われたように感じます。
ボクよりもひどいことにあっている人がいる。
ボクは恵まれている、頑張ろうと思えます。
この感覚はおかしいでしょうか。

教えていただける範囲で、誰にも話せないことを呟く。感じで構いませんので、教えてください。

もし、誰かに話すことで少しでも、心が軽くなる人がいるのなら教えてください。
名前のない小瓶
132684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
死にたい。

もう頑張れないから。

努力不足って言われる。

もう、精いっぱい頑張ってるよ。

精神病になってまで頑張ってるよ。

これ以上、どうやって頑張れっていうの。

頑張ったところで何になるの。

これ以上生きて何になるの。

もう、期待するのでさえ、疲れた。

将来の想像ができないの。

明日が来なくてもいいなって思うの。

いつか、過剰摂取したお薬が、私を殺してくれたらなって、思う。

死にたくなる。


私よりもつらい人なんて、世の中にいっぱいいる。

でも、だからと言って、自分の辛いものが、なんてことないことだとは思わない。



昔、いじめられていたのが陰湿すぎて、
いじめって認めてもらえない。

見縊られたくない。

あんまりつらくないでしょって思われたくない。



自分を、殺したくなかった。








あーあ、死にたくなっちゃうなぁ。
ななしさん
全てが辛い
俺は死にたいな。

もう誰かの奴隷にはなりたくないんだ。

夜が怖い。

何か黒いものに襲われるから。

死にたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
38年生きたのは。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 今日も今日とて独り、お喋り。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 もういいよね。充分生きたよ 来世は普通に生きられますように。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me