LINEスタンプ 宛メとは?

嘘をつくこと、好きじゃないのに上手になりました。笑顔を作れるようになりました。社会不適合者への道をひとつ潰せました。もう頑張れません

カテゴリ
嘘をつくこと、好きじゃないのに上手になりました。
笑顔を作れるようになりました。
社会不適合者への道をひとつ潰せました。
もう頑張れません。
132670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
笑顔つくれるようになったのよね?
作り笑顔だとしても
作れるうちは大丈夫だよ
無理に頑張らなくても良いよ
流されて生きれば良いよ
ななしさん
もう頑張れないんだったらもう頑張らなくていいと思いますだってもう頑張って疲れちゃったんですよね。
それで、小瓶を流したなら、偉そうなこと言うことになりますが、「頑張ったね、もう頑張らなくてい」この言葉がほしかっただけだと思います。もう頑張れないなら後はゆっくり趣味探しでもして生きてみたらどうでしょうか、意外な才能がみつかるかもです!
「だめだよ つぶれてしまわないで」

僕が好きな、傘村トータさんのオフトゥンからの引用


笑わなくていいよ
頑張らなくていいよ

琥覇が、琥覇でいてくれればいいよ

だからお願い
自分を殺さないで

(呼び捨てごめんね。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 死にたい。大学選びからやり直したい 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 当たり前のような幸せ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me