LINEスタンプ 宛メとは?

ある人によれば、普通の人は、大学に入る頃には彼女(彼氏)が欲しくなるものらしい

カテゴリ
ある人によれば、普通の人は、大学に入る頃には彼女(彼氏)が欲しくなるものらしい。
自分が「普通」には及ばない人間であることは今に知ったことではないけど。
名前のない小瓶
132667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうなの?
私大学時代は欲しくなかったし出来なかったよ。
出来たのは社会に出てから。
でも「普通」じゃないと言われたことはないかな。
ななしさん
普通って何ですか?
あなたが思っているよりも、周りの人は普通では無いかもしれません。
世の中には色々な人がたくさんいます。
あなたが、彼女または彼氏が欲しく無いならそれで良いのでは?
あなたの他にも恋人にも恋にも関心の無い人はいますよ。
ななしさん
性欲に関しては及ぶ及ばないじゃなくないすか?種の保存がどうたらみたいな意見はあるけど、それもこじつけみたいなもんで、結局生き物の生まれてきた意味なんてまだ見つかってないじゃないですか。好きな人がいなくてもいてもどうでもいいんですよ。だって千変万化の気持ちの問題なんだから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 煙に巻くな。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 鬱と発作と過呼吸と もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me