LINEスタンプ 宛メとは?

ただ、過去を話してるだけです。どうして………僕は……僕は………。「普通の女の子として、生まれてくることが、できなかったのだろう」

カテゴリ
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。



どうして………どうしてなんだろう………。

どうして………僕は……僕は………。


「普通の女の子として、生まれてくることが、できなかったのだろう」



3年生の頃から、性別には違和感をもっていた。

おかしいな、って思った。

大きくなっていく胸………月に一度の<あれ>が来たり………。

そのたびに、たくさん………たくさん………「死にたい」と思った。


僕は、3歳の頃から、クラシックバレエを習っていた。

周りには、女の子しかいなかった。

辛かった……。

毎日、バレエの練習に行くのが、怖くてたまらなかった。

嫌すぎて、泣いていたときもあった。

どうして、こんなに辛かったのかは、また、後日話すね。



お母さん、お父さん。
本当にごめんね。僕もできるなら、普通の女の子として、生まれたかったよ。でも…僕は、本当の僕はそんなことを、望んでないみたいなんだ。
ごめんなさい。ごめんなさい。
パパたちが思う女の子じゃなくて、ごめんね。


僕のフォロワー様&小瓶を見てくれる方へ
今回の内容は、しょうもなかったかな?ww
ごめんなさい。こんな内容しか書けなくて。
ただ、過去を語ってるだけだからね。

本当にごめんなさい。

これからも、こういうのが増えると思います。

嫌でしたら、見なくても大丈夫です。

見てくれて、ありがとうございます。
132638通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何か出来る訳でもありませんが、私の推し様も貴方と全く同じような感じで、女の子でも女の子を好きになってしまった私の励みになりました、似たような人を見つけたり、励みを見つけると、らくになりますよ
頑張って生きましょう
ななしさん (小瓶主)
大好きって言ってくれてありがとう。くうん。さん。
僕も大好きだよ!!

棗くん………だよね……?
そっか…。琉華くん(くんでいいのかな?)も僕と同じなんだよね…。

辛いよ…。辛いよ……。
そうやって、ありのままの僕でいていいよって言ってくれるの、宛メのみんなだけだな……ww


そうだね……。僕もジェンダーレスが広まってほしいよね。
例え、僕が犠牲になってでも………………。

ありがとう。みんな!
by藍
ななしさん
辛かったですね。
私はあなたほどでは辛くは無かったけれど自分の性別が分からなくなって死にたいと思ったことが何度かあります。
今は私とかスカートを履くのに抵抗はあまり無くてむしろ可愛いと思う自分がいる中で性別が違うと思っている自分もいます。私自身も自分がなんなのか分かりません。少しだけ私たち似てますね。
何か辛い事があったらまたここに書いてください‼︎
私も出来る限りメールを見るようにします‼︎
なんでも相談して下さい‼︎
ななしさん
すごい分かるよ。
俺はXジェンダーだけど、男だと思う時のほうが多いから。
しんどいし、他の人に言うっていうのも勇気いるよね。
ここに書いてくれてありがとう。

こんな事じゃ解決しないかもしれないけど、筋トレして体を近づけるとちょっとだけ楽になるかも。(俺の場合だからごめんね…)
藍さんの「死にたい」「ごめんね」って気持ちがすごくわかるからあんまり無責任なことは言えないけど、藍さんが少しでも生きやすくなるといいな。

最後に、こちらこそこの小瓶を流してくれてありがとう。
体と心の性別の違いって
結構大変だよな
うちの主人格もそれでさ
体は女で心は男

まぁホント小さいときから
言葉遣いも服装も
完全に男で何処行っても
間違えられるぐらいには
男として生きてたわ

月1のがきて
制服がスカートになって
辛くて苦しがってた
なんとなく気持ちわかる

謝んなくていいんだ
今は好きに出来なくても
いつか日本でジェンダーレス
広まってさ
藍や琉華達みたいな
性別に違和感ある人達が
救われる世の中になってほしいよ
いつだって見るよ、
お返事が返せないことはあるかもしれないけど
私は、藍くんが大好きだよ
ななしさん
私には何も出来ませんが、私の推し様も、藍さんと同じような感じで、人生について語っていました そのお話しは女の子を好きになってしまう私にもグッとくるものでした
同じ様な人や励みになる人を作ると楽になります


頑張って生きよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。 大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。 僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなくていい? (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 いろんなことに傷ついて苦しくなる aiイラストについてどう思いますか? 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 余命1年。色々後のこと考えてる。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 私にはなにも良いところが無いらしい。 昨日ね、 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me