LINEスタンプ 宛メとは?

パニックになってしまった話。昔からパニックになりやすかった。ふとしたことで混乱して、頭ぐちゃぐちゃになってすぐ泣いちゃってた

カテゴリ
昔からパニックになりやすかった。

ふとしたことで混乱して、頭ぐちゃぐちゃになってすぐ泣いちゃってた。

メンタルがだめなとき、顔に水かかって辛くなって学校でも泣いた。

急に大きな音が鳴って、頭真っ白になって周りの声も聞こえなくなって、過呼吸なりながら泣いてた。


今日も。

ふと、もしかして今日塾かもって思い込んで、日付も見ないで泣いた。

電話が鳴って、もしかして塾からの電話なんじゃないかって思ったら消えなくて。

混乱して不安になって、お父さんに迷惑かけた。


一瞬パニックになったらなにも頭回らなくなる。

なにをしたらいいのか、どうするべきかもなにもわからない。

ただただ「どうしよう」「こわい」が頭の中をぐるぐる駆け回る。



パニックになって過呼吸になった人がいたら、めちゃくちゃゆっくりなペースで体とんとんしてあげてね。

きっと安心するから。


パニックになった自分の話。
132589通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もパニックになることがあるから気持ち少しは分かるな
私は2秒に一回くらいの
超スローペースでたたいてもらえると安心するけれど
人それぞれですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
テリトリーさんの他の小瓶
朝が来るのが怖いから夜遅くまで起きてる。明日後悔するなんてわかってるのに。ほんとは学校行きたくない。 友達と遊ぶときの準備がとても面倒。家を出る前にやらないといけないことが多くて嫌になる どんなところでも偽物の自分を演じてしまう。でも、宛メでは本当の自分でいられる気がする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 久しぶり。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる しねなかった、いきてる 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me