LINEスタンプ 宛メとは?

好きになっちゃだめだよね。。。あの、同性愛者って皆さんどう思いますか?同じクラスのあの子を好きになる、、、とか、、、だめですか、、、?

カテゴリ
あの、
同性愛者って皆さんどう思いますか?
同じクラスのあの子を好きになる、、、とか、、、
だめですか、、、?

忘れようと思っても、気づいたらその人のことを考えてる、、、とか、、、
ないですか?

好きになっちゃだめ、ですか?
132577通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
澪&
(小瓶主)
皆さん、ありがとうございます、、、!
思った以上に、みんな優しい反応で、こんなにも世の中に仲間がいるんだって思ったら、だいぶ勇気出ましたっ!
皆さんのお返事の中で気づいたんですが、、、私は同性愛者ではなく、両性愛者でした、、、!
ずっと、男性ばっかりに恋してたのに、今回初めて女性に恋しちゃったんですよね。
少し、近況報告させていただくと、(誰も求めてないw)ライバルが現れてしまいまして、、、勝ち目がないなぁと思っている今現在でございます。
負けないように、頑張りますw

フォローしてくださった方、ありがとうございます!
くーちゃん(この呼び方でいいかな?)、天竺栗さん(なんて呼べばいいですか??)、これからよろしくお願いします!
好きになってもいいんだよ。


はじめまして。clione@天使です
(自己紹介が遅れました…)
くーって呼んでください。
フォローさせてもらいました。


私も同性愛者というか、バイセクシュアル(両性愛者)なんです。

それで、もともと、彼氏も、彼女もいたことあるんですけど、別に、普通です。

気づいたらその人のことを考えちゃってるってのは、よくあるなぁ…。

同性愛者なのはね、変なことじゃないし、悪いことじゃないし、全然いいと思う!

でも、人によっては偏見を持ってたり、差別してきたりする可能性もあるから、あんまり、オープンにはしないほうがいいかも。

あとは、結ばれない可能性がね…うん。
普通の恋愛に比べて高いからね……

でもっ!!全然、同性を好きになったっていいんだよ!!
同性愛者だっていいんだよ!!
好きになる性が異性じゃなきゃダメなんて、誰が決めたの!?
決めた人殴ってくるよ!((
差別してくるような人がいたら、殴ってくr((


要約すると、
同性愛者でも、いいんだよ!!
好きになっていいんだよ!!

頑張ってね!

今日が澪&さんにとって少しでもいい日になりますように。
ななしさん
ダメじゃないよ!

愛に性別なんて関係ない!

けどね


傷つくかもしれないけど
相手が自分のことを好きな確率は

下がるね

あたしも同性に4回
恋したけど

叶ったことないから、、、

フォローしたから

相談乗るよ!

あとよかったら
あたしの相談にも乗ってくれる?

図々しい奴ですが
何卒よろしくね!
恋愛に性別は関係ないと思うよ。
頑張れ!
ななしさん
結果はどうなるかわからないけれど、自分が人を好きになるという気持ちに悪いことはないですよ。
貴方が貴方らしくいられるようにゆっくり考えてみてください。
ななしさん
全く変じゃないと思うし、好きになっていいと思います。
私も自分が同性愛者かどうかは分かりませんが、
そういうことありましたし、女性同士のお付き合いとか、
男性同士のお付き合いとかしてる方見ると少し憧れるっていうか。本当にお互いのことを愛してるんだ、と思います。
とにかく、変じゃないし、好きになっていいと思います!
ブドウ糖 塩化コバルト氏
うん、わかった
ありがとう(´;ω;`)

ちょっとなんて呼べばいいか
わかんないから
とりあえずあなたで

言っとくとこのお返事
すっごく長いからね!
私のあなたへの気持ち詰め込んだから!

とりあえずアイコンかわいい
タイプの顔です!

それと、いつもありがとう
あなたがいるから生きてけます、マジです

悩んでること
小瓶で流してくれてありがとう

うん、、、辛いね

好きになっちゃだめなんてことないから!
絶対に!

あなたが好きな人が
好意を向けられて嫌とか言う人じゃないでしょ?知ってるからね、私!

気付いたらその子のこと考えてるとか
可愛すぎるし、
すごく一途なんだね、あなたは

人を好きになるのに
性別とか年齢とか
そういう条件みたいなものなんて
ないと思うな

だってね
私、同性の子に告白されたことあるけど
ただただ嬉しかったよ!

こんな自分でも
好きになってくれる人がいるんだ
って思えて嬉しかった

その子とは今も友達として
付き合ってるけど
そういう面で
色々思うことはある

でも告白が理由で
嫌いになったりしないし
大好きな友だちを嫌いになるなんてこと
私に限って絶対ない!
いやこれは私の話だね、ごめん

でもあなたが後ろめたく思うことなんてないよ!人を好きになるのは素敵なことだからね!

応援してるよ
あなたが好きな子は
すっごく素敵な人だもんね!( T_T)\(^-^ )

ほんと、大好き!
愛してるぜー
ななしさん
いいと思う。
諦めなきゃとかより行動してみてからだと思う。
応援してる
こんばんは。はじめまして。
うちも同性愛者なので澪&さんの気持ちはよくわかります。うちの意見を伝えますね。

好きになっていいとかだめとかは無いと思います。自分が愛してる人を愛していればいいと思います。

実際うちにも同じクラスの子で好きな子はいますし、家とかにいる時もその子のことを考えてしまいます。

てな感じです。あくまでうちの意見ですが。。。
お返事失礼致します。
異性だろうが同性だろうが、好きなものを好きになることはおかしくないと思います。
性別なんて神様の気まぐれで決められてるだけですし、性別関係なくその人自身を、その人の本質を好きになれるってのは素敵だと思います。
その気持ちはおかしくなんてないと思いますよ。
ななしさん
ええよ。

xジェンダーってみんなに言ってる身だからあれだけど、

意外とみんな受け入れるよ。

告ると初めは動揺されるけどね。

失敗すると…って考えるよね。

考えず言ったら、マジだと思われず、受け流しw

はぁ。

こんな自分、存在価値ない。
ななしさん
いいと思います。
今時、同性愛者が認められて、結構価値観も変わってきたし、性を問わない恋愛は、とても綺麗だと思います。
女性どうしの恋愛を、ゆりというように、
恋は、どのかたちでも儚くて美しいと思います。
恋が叶うことを応援してます!!
がんばれ!!
ダメなわけないです!
恋にそんなの関係ないよ!
私は同性愛者じゃないから感覚は
正直リアルには分かんない。
けどね。恋の楽しさと辛さを知ってるから。
自分の納得のいく、思い出になる、
一生ものになるような恋愛をしてほしい。

フォローしたから、これからよろしくね!
恋愛は自由だよ

誰を好きになってもいい

かなうといいね
ななしさん
気にするな、好きになるのは罪じゃない。

押し殺したらもっとおかしくなるぞ。

けど、告白するとかは他の意見を聞いた方が良い。

私は押し殺して壊れた。

それだけ伝えたかった。
好きになるのは自由だろ。

日本も同性愛が珍しくない国になるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
澪&さんの他の小瓶
やっぱりどうしても、病んでる思考に戻っちゃう。。。楽観的な思考ができる方、そのコツを教えて欲しいです。 お悩み爆誕 お久しぶりです。帰ってきました!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 38年生きたのは。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 Twitter(X)をやめた心境 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 逃げたことについて 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me