LINEスタンプ 宛メとは?

またまた、観覧注意!悠飛が壊れてるよ!多分!(by陽香留)

カテゴリ
ああああああああああああ!!!!!!!!!!

もう……もう………無理なんだよ…。

誰か俺を助けてくれ…。

思いっきり泣きたい。思いっきり、叫びたい。

泣きたい。泣きたい。泣きたい。泣きたい。

ああああああああああああああああ!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

母さん、父さん。こんな俺でごめんなさい。

学校のみんな。こんな俺をいつも気にかけてくれてありがとう。でも、みんな俺のことなんか嫌いだよね。だって、気持ち悪いもんねww

宛メのみんな
ごめんなさい。こんな俺でホントごめんな。



もう………………………無理なんだ……………。

ハハッ…アハハハハッ!((笑ってますby藍

何いってんだぁ?俺…。

わりぃ。マジでごめん。

もう……泣きたくても涙が出てこないんだww

でもな?でも……なんで、今、こんな壊れているのか、俺にも分かんねぇんだ。

いや、壊れてないのかもしれねぇな。

何かあったか?って聞かれても、何も思い浮かばない。まあ、一つあるとすれば、もうすぐ学校が始まることぐらいかな……ww

くだらないなぁ…俺。それぐらい、我慢しろよ…。

フォロワーのみんなへ
ごめんなさい。

今日はこの一言でいいかな…。
じゃ、バイバイ。
132568通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
だいくん……。
ありがとう…。

そうやって言ってくれるやつ、初めて見たわww

マジでサンキューな!

そうだな…。
落ちるなら、一緒に落ちてぇなww
這い上がれるかな…ww

もし俺が立ち止まったら、手を差し伸べてくれると嬉しいなww

ありがとう。だい…。
(ごめん!雰囲気に任せて、呼び捨てにした!あと、タメ口も。嫌だったら、言ってくれよな)
by悠飛
ななしさん (小瓶主)
病み属性さん。
謝らないで……。
とか言ってるけど、なかなか直せないよね…。

分かるよ。

ありがとう。
僕達のためにお返事書いてくれて。

ありがとう。
僕達のお返事で、色々と話してくれて、

ね。なんで泣けないんだろうね。
怖いよねww

なにか辛いことがあったら、僕達の小瓶のお返事に書いていいからね。

僕達からもお返事を書いてあげるよ。

お返事書いてくれて、ありがとう。

どうか謝らないで。

君が今より謝ることが少なくなっていることを、僕達は願います。

本当にありがとう。
by藍
大丈夫か悠飛!?

泣けるなら泣いとけ
感動物の映画とか見るか?
泣けないって辛いよな……

学校って嫌だよな
縛られてる生活がキツいのかもな

叫べ叫べ
ストレス発散方法を
模索するのも有りだな

辛いって叫んでるだけで
嫌いになんねぇよ笑
我慢し過ぎもよくないからな
定期的にでも
此処で吐き出せよ
謝らないでいい
今日は俺がお返事を流すな
あー、だいです

泣けよ、誰にも見えないようにしてやるからよ
壊れたみたいに、叫んで、泣いて、それでいいよ
泣きたきゃ泣けばいい、お前の体が勝手に涙を止めてるだけだ
泣いてもいい、誰もそんなことくらいで
お前の事を嫌いになんかならねぇからさ

落ちるなら、ドン底まで一緒に落ちようぜ
あとは、一緒に這い上がるだけだろ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。 大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。 僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 大嫌いで大好きです。この世界 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず ほんとの自分ってどこにいるのかな はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 学歴コンプがつらい どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 2024/3/14 日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me