LINEスタンプ 宛メとは?

謝ってもゆるしてくれないのはどうしたらいいんだろう。誰もケガさせてないし、誰も死んでないし、誰の物も壊してない。たった一度の喧嘩だった

カテゴリ
謝ってもゆるしてくれないのはどうしたらいいんだろう。
誰もケガさせてないし、誰も死んでないし、誰の物も壊してない。

たった一度の喧嘩だった。
私もひどいことを言ったとは反省してるけど、
同じくらい向こうも私を言葉で傷つけた。

あの子は親や先生に泣きついて、言葉巧みに言いつけて
結局私だけが悪いみたいに言われた。

誰も私を信じてくれなかった。
親も先生も止めに入ってくれなかったくせに、終わったことでねちねちいう。

なんでそんなこと言ったの?って何度も聞かれた。
あの子がああいうからじゃんって言っても私ばかり責められた。

なんで?

謝ったのに許してもらえなくて、こないだは私の顔面めがけてボールを投げてきた。
ごめん、みんなと遊んでたら手が滑っちゃったーって笑いながらほかの子とわいわい騒いでた。
前にも同じことを繰り返しされてる。

私のほうこそ謝ってほしかった。
なんでそこまでされなきゃならないの?なんでそこまで恨まれなきゃならないの?


一度喧嘩したらもうおしまいなんですか?
友達ってそういうもんだったんですか?

それから私は友達が作れなくなったというのに。
大人も信用できなくなったというのに。
名前のない小瓶
132552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
チョット冷たくなるかもしれないけど、結論から言うと一度の喧嘩でおしまいになるのは友達とは言いません!単なる独り無理だからとりまつるんどこ〜的な人です。そして、自分を不利にしよう物ならポイッ以上です。

ここからは俺の体験談書きます。(最後に俺にとっての友達を書いとくからそこまでスクロールOK)
俺も友達だとその時は思っていたヤツと喧嘩して。
その時はまだ喧嘩は1対1の俗に言うタイマンだと思っていたのに、次の日から相手はクラス(学級)を使って仕掛けてきた。
そのせいで俺の性格などは知り合いが驚愕するくらいかわっちゃって、なんか都市伝説みたいになりました(笑)
喧嘩はぶっちゃけ俺が茶化したのが悪かったと思うけど、流石に今思ったらここまでになるとは思わなかったな(笑)
その日から自分で認めたくないけどいじめられてたのかな?まぁ色々と面倒くさいことが沢山ありました(笑) (ここは不快になるだけなので飛ばします)
1番自分に都合が悪かったのは喧嘩したのが5月くらいと、結構クラス始まって早めの時期だったこと。
それから人間不信になったことを説明するまでもない。
でも、毎日学校に行きました。行かなかったらそれこそアイツらの思うツボだと思ったので。
そんで学年が上がりました。
クラス替えでまさかの喧嘩したヤツと一緒のクラス(笑)去年のことを誰にも言わなかった俺が悪いが(だって、大人も子供も人間みんな信用できないからっていうのが当時の言い訳です)

でも、人間不信になっていた俺にはいつの間にかいい人間を見極める能力が備わっていました。
都市伝説を知っている人もいましたが、そんなの関係なく慕ってくれる人が声をかけてくれて。
なので、今の友達はみんな良い人たちです!

最後に、俺の友達=親友です。そんくらいの人です。
人間不信になった人は人間を見極める能力が発達?している思います。
なので、今は自分を偽ってでも耐えるしかないと思います。
ですが、必ず俺のように信頼できる人間を見抜くことができると思います。

こんなことしか言えなくてすみません。
超絶長文失礼しました。

追記:俺、肩に自信あるんで、相手の顔面ブチ抜いてやりましょうか?www(俺、こんなですけど体女なんで、大丈夫ですよ(( )
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない つかれた 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 自分を一番苦しめているのは過去の自分

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me