LINEスタンプ 宛メとは?

人が怖い。人の話し声が怖い。けど優しい人が好き。愛してくれる人が欲しい。泣いても慰めてくれる人が欲しい

カテゴリ
人が怖い。
人の話し声が怖い。
けど優しい人が好き。

愛してくれる人が欲しい。
泣いても慰めてくれる人が欲しい。
「好き」って言ってくれる人が欲しい。





わがままだよね。
132527通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしもです。
ただ都合がいいだけなのかも、と自分が嫌になることもあります。
でも、意外とみんなそうなのかな〜とも思います。
優しくしてくれる人、自分のことを理解してくれる人、自分のことを愛してくれる人にきっと出会えますよ、もしかしたら既に出会っているかもしれませんね(^^)
ななしさん
そんな事ないよ。人は、そういうモノだから。私は、人と話す事が嫌いです。理由は、特に無いですけど嫌いです。優しいの基準は、人によって違うけど、質問者さんの場合は、慰めたり愛してくれる人の事を指すのかな?そんな人は、きっとどこかで出会えます。しかし、人と話すことや、自分の事をオープンにする事を辞めてしまうと、会えるはずの人も、会えなくなってしまいます。
自分を好きなってもらう前に、質問者さんは、自分の事が好きですか?ある程度好きな方が良い印象だし、雰囲気が変わると思います。幸せになってください!質問者さんが優しい人に出会えますように!
それが我儘なら、僕も我儘言ってるよw

みんな一緒だよ。
自分を愛してくれる人がほしい。

人の話し声怖いよね。

大丈夫。
わがままなんかじゃないと私は思うよ

愛します
泣いたら、慰めます
好きって言いまくります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
『自分』は「自分」を救えなかった。「自分」が泣きたいとき、心どこかにいる『自分』が《泣きたい》という感情を呑み込んでしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか 苦しみとともに わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 じこしょーかい やっと終わった……虚無。 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me