LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのを辞めたい。表現しづらい。死にたい訳じゃない。でも、生きるのを辞めたい。ガンになるのが怖い病気になるのが怖い。辛いばかりの過去を思い出したくない

カテゴリ
表現しづらい
死にたい訳じゃない
でも、生きるのを辞めたい。
ガンになるのが怖い病気になるのが怖い
辛いばかりの過去を思い出したくない
親が死ぬのが怖い
変化が怖い
人生思い通りにいかない割に歳だけ確実にとって自分の人生の終わりがどんどん近づいてくるような気がする

もういっぱいいっぱい。
お願いだから、不安を無くしてほしい
なんの不安も無かった子供の頃に戻りたい
あのときはああも世界が輝いていたのに
知れば知るほどくすむばかりで、その割に自分がどうにかできる事はほとんどない。

もう辞めたい。全部辞めたい。
努力してなんになるの?
努力して1の幸福を得るまでに9ぐらいは不安や不幸が増える
なんなのこの人生
どこがゴールなの、どこまでやれば
「ヤッターもう何も不安は無い!生きててよかった生まれてきてよかった」って思えるの
正直、思えば子供の頃は何も考えてなかったけどその状態だった気がする
歳をとるにつれて色々なものが見え始めて、最初はそれをどうにかする為に頑張った
でも、その頑張る過程で学んだ事が別の問題を見せた
今度はその問題をどうにかする為に頑張った。
そしたらその過程で見えた問題がまた別の問題を見せてきて……
そうやって延々と同じものを繰り返して繰り返して繰り返して今ここにいる
この人生なんなの?
自分はなんの為に生きててなんの為に生まれてきたの?
というかなんで私を産んだの?なんで私を作ったの?
こんな問題だらけの世界になんで私をつれてたの?
知れば知るほど、知らなければよかったと思う。
そもそもこれがなければ……そもそもあれが無ければ……と考えるうちに結局は一つの答えにしかたどり着かない

そもそも……生まれてさえこなければ……

お願いだから、誰か自分が生まれてきた事実を消してよ。
お願いだから誰か自分を生まれなかった事にしてよ。
お願いだから、もう人生やめさせてよ
名前のない小瓶
132505通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
色んな人の話を読んでます。
私も、家庭があり妻と社会人の子供が二人。でも満たされたと思ったことは、ほとんどありませんが、何とか50半ばまで生きてます。
満たされなくても、たった1つ良いことや、
例えば、好きなミュージシャンのライブに行くこと、些細なことですが、これが日々、何とか生きていくためのモチベーションになってますね。
私も病気するのが怖かった(特にがん)が、
実際になったのは脳出血でした。まあ、悪運が強く、何とか生きてますよ。
皆さんも死ぬことより、生きることを考えて下さい。時々、生きることを辞めたくなる、オッサンの話です。
ななしさん
一度落ち着いて
何でもいいから自分が安らげがるよう
してみな、、 音楽つけて寝るとか(自分の場合
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 人並みに生きたい。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me