LINEスタンプ 宛メとは?

私をフォローしてくれた方へこの小瓶にお返事を書いてください!!来年から高校生で、サポーター無料がなくなるので

カテゴリ
私をフォローしてくれた方へ
この小瓶にお返事を書いてください!!
来年から高校生で、サポーター無料がなくなるので、サポーターじゃなくなった時、自分をフォローしてくださった方を忘れたくないので…!!
お返事くださった方には、フォロバとお返事を書きますっっ!!
まだ宛メ始めたばかりですが、たくさんフォローしてくださいっっ!!
132443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
はじめまして、莉花(りっか)です!
前使ってたアカウントがログできなくなっちゃったから新しいのに変わってます。

このアカの莉瑠(りる)っていうのは自分の別人格一人目の子の名前です。

どっちでどうーいうふうに呼んでもらっても大丈夫!
あと、ちかねぇって呼んでもいいですか?

これからよろしくです!
柊 千景さんこんばんは

柊夕妃(ひいらぎ ゆうひ)です。

フォローしてくれてありがとうございます。
フォローバックさせて頂きました。

苗字が同じ柊なので勝手に親近感が湧いています。

千景さんのアイコンすっごく私の好みの絵柄で好きです。

フォローバックするの遅くなってごめんなさい。

こんな私ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。
こんにちは。clione@天使です

フォローしました!
フォロバありがとうございます!

これからよろしくお願いします!!
翠雨です
よろしく
フォロー返しますね
フォロバしました!
これからよろしくお願いしますね!
よかったらたくさん話しましょう!
柊千景
(小瓶主)
醜兎さんへ
フォローありがとうございます!
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
柊千景
(小瓶主)
愛してほしい(アイス、愛 さんへ
フォローありがとうございます!
今まで通り、愛ちゃんって呼ばせてもらいます!私のことは、好きに呼んでください!!
これからよろしくお願いします!
柊千景
(小瓶主)
狐人さんへ
フォローありがとうございます!
まだプロフィールでやり取りできたころ、こんくんって呼ばせてもらってたんだけど…。覚えてるかな…。(覚えてなくていいよ)あと、これからも「ちかねぇ」って呼んでくれたら嬉しいな!
柊千景
(小瓶主)
あきとさんへ
フォローありがとうございます!
ほかの私の小瓶にもお返事くださって本当に嬉しいです!
これからよろしくお願いします!
柊千景
(小瓶主)
ゆうあさんへ
フォローありがとうございます!
アイコンめっちゃかわいい///
これからよろしくお願いします!
柊千景
(小瓶主)
ふろおずんさんへ
お返事ありがとうございます!
名前の由来はあのディズニー映画からきているんですね!私、あの映画からディズニーが大好きになったんですよ!!
これからもよろしくお願いします!
柊千景
(小瓶主)
恋白さん、お返事ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
ななしさん
フォローしました

りもるです!

よろしくお願いします!
初めまして、黎。-れい- と申します。
突然ですが小瓶へのお返事ありがとうございました!!
大好きって言ってくれたの嬉しすぎましたww
こんな僕で良ければ仲良くしてくれると嬉しいですっ!
フォローしました!
よろしくね
フォロバしたよ!


めちゃくちゃ遅くなってごめんね!
はじめまして、しゅとと言います。
フォローありがとうございます、わたしもフォローさせていただきました~!
よければよろしくお願いします、!
はい!フォローしてまーす!
これからもよろしくお願いします!

あの、呼び方なんですけど
・ちかねぇ
・ちかげちゃん
・ひいちゃん

どれかで呼んでよろしいですか!?
もちろんよければですが!

お勉強応援してます!
フォローしたよぉ!
これからもよろしくね!
フォローしてるよ~

これからもよろ!
はじめまして!
ゆうあと申します。
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします。
ななしさん
恋白です!
フォローしてま〜す!
よろしくね〜!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
柊千景 さんの他の小瓶
皆さんにご報告があります!!お久しぶりです、ちかげです!実は、第一志望の高校に合格しましたっ!! 「THE 質問コーナー」にお返事くださった人へのお返事 No.1 もうすぐ受験本番じゃん!!誰か応援してください笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 私と君の嘘 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me