LINEスタンプ 宛メとは?

空虚。楽しくない。決して不幸だとも思わないしむしろ幸せだと思う。人に恵まれていると思うのに、たくさんの方に助けられいるのに、生き続けたいと思えない

カテゴリ
楽しくない
決して不幸だとも思わないしむしろ幸せだと思う
人に恵まれていると思うのに
たくさんの方に助けられいるのに
生き続けたいと思えない
なんで、どうして
好きなこともやりたいこともなにもない
空っぽ
楽しみがほしくて仕方ない
はしゃげない、騒げない
なんでかな
132412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
欲があるだけまだ良いのかもしれません
あなたにもいつか欲しいものが見つかりますように
ななしさん (小瓶主)
たくさんの言葉をありがとうございます。
頑張ってるって言ってくださって
優しいと言ってくださって
ありがとうございます
ゆっくりそう思えるように
甘えるということ
甘やかすということ
とても怖くて
お休みとかもらうと捨てられるんじゃないかって
不安になってしまうけど
落ち着いてお休みできるように
少しずつ休んで
次に進めたらと思います

こんな私に優しい言葉を
たくさんの言葉を投げかけて
想いを伝えてくださって
本当にありがとうございます
ななしさん
楽しみを欲しているあなたが眩しい
ななしさん
今は「楽しい。幸せ。」と感じられるほどの余力がないのだと思います。今までそう感じられていたことでも、疲れが溜まっているとむしろ虚しく感じられてしまうこともあるものです。
あなたはとても頑張っているんですね。そして優しいです。幸せなはず、楽しいはずと他人から与えられた善意や気遣い全てに応えようとしているのはとても素敵であなたの魅力のひとつだと思います。
ただそれだと貴方が壊れてしまいます。一旦善意はありがたく頂き、自分を甘やかすことに専念してみてはどうでしょうか。
そうして楽しい、幸せだと感じられるようになったら、それまで頂いた善意や気遣いに少しづつお返ししていけばいいんですよ。
あなたの事を心から思ってくれている人はすぐに善意のお返しが来なくてもあなたから離れていくことはないです。最後まであなたを思ってくれる方々を大切にしながらゆっくり自分の人生を構築していったらパーフェクト100点満点です。
上から目線で失礼しました。しかし私のように善意にも悪意にも何も感じなくなってしまう前に一旦休憩して、万全な状態で再スタートして欲しいです。無理矢理走り続けると何も残りません。自分を甘やかしてください。
私はもう諦めたことですが、あなたのこれからの人生が幸せなことでいっぱいになるように願っています。お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分の気持ちも好きなものも食べたいものもやりたいこともわからなくて、自分のことなのに本当にわからなくて、なんでイライラするのかも悲しくなるのかも楽しくないのかもわからない 消えたい。消えたい。こんな自分嫌い。だいっきらい。たくさん声かけてもらって、優しくしてもらって、それでも満たされないあ。たってしまう しんどい。親切にしてもらっているのに、何気なく言葉をかけて頂いているのに、それすらもしんどい。重たい。毎日、毎日重たくて、背負えなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me