LINEスタンプ 宛メとは?

疲れたなぁ。みんなに嫌われて、僕は何を頑張ったんだろう。もう死んでも。最近ネットに友達ができた。その子のことをも信じられない

カテゴリ
久々だなぁ
此処にくるの
疲れたなぁ みんなに嫌われて
僕は何を頑張ったんだろう
もう
死んでも
最近ネットに友達ができた
その子のことをも信じられない
でも
僕が死んだらあの子も死んじゃったら
って思うと死ねないや
僕は地獄にあの子は天国にいっちゃうから
会えないな
もうやだ
誰も助けてくれないや
これを見た人もこんなやつってスルーして
みんなに無視されてひとりぼっちだ
もういいや
描いてる暇あったら自殺したほうがいいや
もういいんだ
132312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなに根を詰めすぎないで。大丈夫。

無理しないで。
ななしさん
生きるも死ぬも自由に選ぶべきです。
ただ、いまどきは心理カウンセラーに話を聞いてもらうとか、色んな本を読んでそれを参考に生き方を変えるとか、人生の改善方法はいくらでもありますよ。

間違えないで欲しいのは、
自らしぬということは、自分の人生に負ける、ということです。それを胸にどうぞ。

ちなみに自分は一人で生きていますが何も不自由してませんよ。親も友達も必要ありません。
「誰かに認めてもらう」の様な承認欲求もくだらないことですよ。
自分らしく、自分の人生を考え、選び、自分の足で歩いてください。
それさえできれば今日しのうが70年後にしのうが後悔ない、いい人生であったといえ、生きた意味が生まれます。
生きるのを頑張ってたんだと思います。
ななしさん
自殺は行けません
僕も1回自殺未遂をしたことがありますがその時見回りのみんなが心配してくれたのを覚えてます僕を嫌ってた人もですなので自殺なんかしないでください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yamaさんの他の小瓶
疲れた………うん……疲れた……死にたい理由しか出てこない……うん……俺もう……死んでも……いいよね…………生きてたらいいことあるってないから死にたいんじゃん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
髪の毛切った☆ 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ どうしようかな 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 忘れたはずなのに 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me