LINEスタンプ 宛メとは?

バイトが辛いです、、私は働く日数で数えると、丁度30日ぐらいになります。接客業をしているのですが、未だにレジなど慣れず、ミスを沢山してしまいます

カテゴリ
私は働く日数で数えると、丁度30日ぐらいになります。

接客業をしているのですが、未だにレジなど慣れず、
ミスを沢山してしまいます。レジの機械の操作もよく分からないし、お客様が質問してきたことなど分からず、
よく先輩に頼ってしまったりして迷惑をかけてしまいます、、

同じ時期に入った人は、新しい仕事を覚えていったりして、自分がとても置いていかれてるみたいで凄い辛いです、

そして、先日お客様を怒らせてしまったりして、
先輩にとても迷惑をかけたし、本当に怖かったです、

正直もうレジをするのが怖いし、バイトに行くのが憂鬱です、、 どうしたらレジミスも減ったり、仕事を上手くこなせるようになるでしょうか、、
132272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
焦らなくて大丈夫ですよ。

慣れ、ですかね。
続けていれば、確認する癖や臨機応変な対応も身につき、ミスも少なくなっていくと思います。

人と比べて落ち込んだり、焦ったりする気持ち、とても分かります。

少し立ち止まって、遠くから自分と他人を見てみて下さい。意外に自分はできて、他人ができてないないことがあるかもしれません。

自分が思っているより、他人は完璧ではありません。何かしら欠点はあります。

私もお客様の対応で失敗したことあります。
本当に怖いし、申し訳ない気持ちになりますよね。こっちが初心者と分かってて突っかかってくる輩もいます。胸糞ですよ、本当。

どうか、自分を責めないで。起きてしまったことはもう取り消せないので、次のことを考えるのみです。

陰ながら、応援しております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 小説「大切なもの」#3萌希の過去 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 本当に志望校行けるかな 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 母について。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me