LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと前からしてた約束を破られた。今回の事は普段怒らない私もさすがにキレてしまい相手を避けていた。こんなにも相手を怒らしたんだよってわかってほしかったから

カテゴリ
ずっと前からしてた約束を破られた。
今回の事は普段怒らない私もさすがにキレてしまい相手を避けていた。今回あなたがした事はこんなにも相手を怒らしたんだよってわかってほしかったから。
本当ならこっちが怒りたいのに逆ギレしてくる。
一応メモでごめんって謝ってきたからもう許そうと思ってLINEしたけど、既読無視。
私がしてた事を、同じように仕返ししてくる。あからさまに避けて不機嫌ですアピール。
ちょっと待って。
怒りたいのも、不機嫌になりたいのも私の方やねんけど。自分が悪いって思ってるならそんな態度とらないよね?
いつまで子供なん?いい年した大人やのに。
今までもずっとこうやって振り回してきて、いい加減自分のやってることおかしいって気付けば?
名前のない小瓶
132249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの気持ちを察した上で同じことを仕返してくるような人なら
この先どんなに話してもどんなにアピールしても堂々巡りなだけだと思います
早めに見切りをつけて、悪い縁は断ち切りましょう〇
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進学先に悩んでいます 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい この世の中狂ってると思う 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません 死んでいればよかった 自分を一番苦しめているのは過去の自分 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me