LINEスタンプ 宛メとは?

次に会ったときに彼から告白されました。早く出さなければと思い中途半端な気持ちでOKしてしまいました

カテゴリ

今私には彼氏がいます。その人は同じ学校でmixiで知り合いました。

始めはメッセージで共通の趣味で盛り上がってアドレス交換しました。それからCDを貸してあげるということになったので直接会いました。直接会っても話すことが楽しくて時間が経つのが早いと感じました。そして、次に会ったときに彼から告白されました。
でも私はまだ本当に彼のことが好きなのかわからなくて、少し待ってくれるように頼みました。それから1週間返事を早く出さなければと思い中途半端な気持ちでOKしてしまいました。今も彼と会って話すのは友達と話しているように楽しいです。でも、好きかというと...

高校生活本気の恋をしたいです。
自分が優柔不断で自分勝手なのはわかっています。

やっぱり彼の事を考えて別れたほうがいいですか?


たくさんの方から意見が聞きたいです。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
15869通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うん。中途半端な気持ちなら付き合わないべき。
相手を傷つけます。

主さんも、気持ちがそこまではっきりしないのに
変な話、もし相手から進んだことを迫られたらきっと嫌悪感がすると思いますよ。

経験より。
ななしさん
本当の気持ちってなんなんでしょうか?
僕は、気持ちには本当も嘘もないと思います。

あなたは生半可な気持ちとはいえ、相手にOKをしたわけです。
それは、少なからず好意があったということ。
つまり、あなたは相手を騙しているわけではありません。

友達と恋人の違いはなんだと思いますか?
結局、それに尽きると思うのです。
相手の恋愛観とあなたの恋愛観には誤差があると思います。他人なのですから。
それは同様に、宛てメにいる方々の恋愛観とあなたのそれが異なることも意味します。
あなたの恋愛の定義はなんでしょうか。
その答えは十人十色のはずです。

それを前提にして僕個人の意見を言えば、別れるべきではないとおもいます。
友達のような恋人。そんな理想的な存在って、そうそういないと思いますからね。


あなたが幸せでありますように


悠之累苑
ななしさん
それでは彼が納得しないでしょう。第1急に「貴方の事を想って別れる」なんて理由にもならない理由ではね。もう少し長く知り合ってからでも遅くありません。貴方の躊躇いは単に恋する事への不安なんじゃないのですか?
ななしさん
こんばんは。
本当に好きかどうかは、恋が終わるまで分からないものだと思います。別れて「楽しかった」とか、そういう感情が少しでも残るならそれは本当の「好き」だと思います。

一緒にいて楽しいなら嘘ではなくあなたにも好意があるはず。
ただ、それが恋愛感情か友情かは、やっぱり本人にも分からないと思います。告白された側なら余計に分からなくなりますね。

本当に好き(恋愛感情)だと自分で思い当たるなら付き合ってみるのも良いかも知れません。ためらってるなら友達のままでいれば良いんじゃないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 何もかも全てに対して疲れた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me