LINEスタンプ 宛メとは?

最近 急に元気になったり、落ち込んだり。様子が変なので精神科を訪れました。医師の結論!私は双極性障害らしい。直ぐにスマホで調べたら思い当たる事がヅラヅラと

カテゴリ
最近 急に元気になったり、落ち込んだり。

様子が変なので精神科を訪れました。

医師の結論!

私は双極性障害らしい。

直ぐにスマホで調べたら思い当たる事がヅラヅラと。

飛んでもない計画を立てたり、落ち込んだり。

理解者が居ない!

どうやってこの病と向き合えば良いのか?

様子が変で駆け込んだ病院で入院を勧められました。

このコロナのご時世でまずPCR検査を受けて3日後に入院して下さいと。

始めての入院で驚く事ばかりです。

誰も話をしないのです。

静養するはずが何だか凄いストレスに。

コロナの為に皆話さないのかな?

この窮屈な場所で入院3ヶ月の計画書を渡されました。

冗談ではありません!

この窮屈な場所から1日も早く抜け出さなければ!

何気ない日常の自由な生活がイカに平和だったか。

ここの患者さん達はかなり重症みたいです。

アーッ、早く家に帰りたい!

何でこんな病気になってしまったのだろう?

皆さん、お金より健康第一ですよ。

自由な生活を送るのは、とても幸せな事ですよ。

心身共に健やかにお過ごし下さいね。
131997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶をありがとうございます。
ごく普通の日常生活が送れるって、幸せなことなんだ…と、あらためて気づかされました。
主さんも、早くおうちに帰れるといいですね。
お身体とお心を大切になさってくださいね。
ありがとう、貴方も、いち早く治る事をお祈りします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの人と結婚してしまおうかな?名前聞いたけど忘れました。趣味はギャンブルのようです。私と同じ歳か1つ上か下。あとは何も知らない。 みんな、何の為に生きてるのかな?仕事してる人は食べる為に働くと。本当にそれだけでいいのかな? 67歳の老婆です!念願の上高地に行って来ました。私はパニック障害を患っており新宿からの特急あずさ号が心配でなりませんでした。乗車した途端 あずさ号のなんと静かな電車な事。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 聖羅さんが気づいてくれますように。 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 借金返し終わったら死にたい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me