宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の性格が嫌いすぎる。伝えたいことが上手いこと伝えられずに誤解を与えるような態度で周りからは避けられた。周りに助けを求めようとしても無視される

カテゴリ

自分の性格が嫌いすぎる。

伝えたいことが上手いこと伝えられずに誤解を与えるような態度で周りからは避けられた。

周りに助けを求めようとしても無視される。

いじめだ。

職場で過ごしやすい環境だと思ったがそんなことはなかった。

私の性格が以前よりも酷く暗くなった。
今までは家で愚痴を吐いたが、家族の雰囲気が悪くなったことが何度もあった。我慢するしかなかった。

最近胸が痛い。

もう何もかもが嫌になった。

こういう状態から抜け出したい。
でも、無理だ。
私が起こしたことだからどうにもならない。
皆避けられている。

こうしている間に胸が痛い。

自殺する気持ちが今なら分かる。

人生嫌になった。
自業自得な自分が大嫌いだ。

131963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

アドバイスではなく申し訳ないのですが、私と状況が少し似ていたのでお返事させてもらいます。

私も自分の性格大嫌いだし、今周りとうまくやれていないのも、自業自得です。

多分私の性格が悪いから。


家での愚痴のこととか、本当に同じです笑

辛いですよね。
辛いけど、自業自得だから実際「被害者」ではなく「加害者」であって、自己嫌悪。
よくわかる気がします。

でも、性格は変えられると思います。

もし主さんが何らかの方法で(転職など)その場から逃げられるのであれば、そうして、新しい場で性格をちょっとずつでも変えていけばいいと思います。

まずは、自分の嫌なところも認められるようになると、少しは楽になると思いますよ♪

そう言っておきながら、私はそれができれないんですが笑

上から目線&決めつけるような表現があったらすみません。

お互い頑張りましょう!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。