LINEスタンプ 宛メとは?

努力したくない。出来る人は尊敬する。私は努力できない。勉強、資格取得、自己啓発、続いたためしがない。そんな人間にレベルアップを求めないで欲しい

カテゴリ
努力したくない。出来る人は尊敬する。

私は努力できない。
勉強、資格取得、自己啓発、続いたためしがない。
そんな人間にレベルアップを求めないで欲しい。

毎日の仕事だってやっとこなしてるのにこれ以上やれとか苦痛でしかない。

休日出勤しないでやらないのは甘えとか言われたけど、パワハラだと思ったよ。
手伝ってもらうのは甘えとか言われたよ。
毎日定時に帰宅できる程度の仕事だけの人に。
努力が足りないって?あなたに言われたくないね。

電車の中でまで勉強したくないっておかしいの?
休日にまで仕事のこと考えたくないのはおかしいの?

反省して同じ失敗して、それでもなんとかやろうとしてたけどもうどうでもいいや。
資格も取りたくなくなった。

努力できる才能がほしかったよ。
名前のない小瓶
131934通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
高校生なので主さんの苦しみはきっと全部理解できないと思うけど、とても大変で苦労されてるんだろうなって感じました。
電車のなかで勉強したくないのすごくわかります。いやだなーって。それは全然おかしくないかと思います!
そして、主さんめっちゃ努力してるじゃないですか!「反省して同じ失敗して」って反省して次うまくいくように努力してるじゃないですか!もうこれ以上なにを頑張るんですかっ。
もう十分主さんは努力されたのだから、休憩もたくさん必要だと思います。資格なんて元気さえあればいつでもとれます。そうは行かないかもしれないけど、今はゆっくりしてもいい時期なんです、きっと。
世の中知らない高校生の戯言です。あっそくらいに受け流してもらえるとありがたいです!
ななしさん
わーーーーお気持ち分かります!
向上心がなければいけないみたいな風潮、大っ嫌いです!
まずは休んで心身をリセットする時間をくれぇぇぇぇ!と叫びたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 本当に嫌い 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 誰かへの手紙 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 2024/3/14 日記 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me