LINEスタンプ 宛メとは?

Live or die, make your choice.

カテゴリ
死にたい。どう死のうかばかり考えてる毎日。大好きな音楽聴いてても、何をしてても頭の片隅でずっと死にたいともう一人の自分が囁いてる。もう何もかもどうでもいいよ。今この地獄で怯えて生き続けなきゃいけないならただの生き地獄で死んだ方がまし。私を殺して下さい
131932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
I don't care which one, as long as I can be the one who can get the one I love the most.

あなたはもう死んでいる。
いまから別のあなたで生きてみてください。
私の友は言いました。
生きるなら、3年で人は変われる。
良くも悪くも。
いまの自分が好きで、変わりたくないなら死ぬほうがいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なきむしさんの他の小瓶
使命とは。何の為に誰の為に産まれてきたのだろうか 2022ねんには行きたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 私は死ぬべき存在なのです。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 先生へ(2024-04-23) 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 大嫌いな人達の話。② 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 姉を殺したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me