LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい死にたいでも死にたくない。ごめんなさい ふざけんな。はぁ わかんない。もうなんもわかんない。誰が辛くて何が辛くないのか

カテゴリ
死にたい死にたい
でも死にたくない


ごめんなさい ふざけんな
はぁ わかんない

もうなんもわかんない

誰が辛くて何が辛くないのか
私は辛いの? 私…弱いだけなんじゃ…

なんで…
彼女は辛いの? 本当に辛いの?
私は貴女に怯えるのに
貴女は怯えないよね?

じゃあ私の方が辛い?へ?

通院してるの?
いいね…私は連れていって貰えないのにさ…
不眠症も隠してるのに…リスカも隠してるのに…

なんで貴女はリスカも不眠症も暴飲暴飲も無いのに通院してるの?

ねえ…

アセクシュアルなの?
私はバイだね 本当にアセクシュアルなの?
まだ13年しか生きてないよ?
私は女子にも男子にも恋したからバイだって分かるけどさ
アセクシュアルは13年しか生きてないなら分からないよね?


ねぇ…簡単に死にたいって言わないで欲しいの

死んで欲しくないよ…
だって幸せじゃん?
なんでも買って貰って通院させて貰って
私立に行けて…(私も私立だけど)
何が不満なの?
親が勉強勉強うるさくて辛い?
良いじゃん見て貰えて
私は勉強以外見て貰えなくて 勉強が生き甲斐なのに

















もう…本当に…分からない…














なんもしたくない

















切りたくないよ

























10本やろうかな







































自分の命を軽く見ないで…























あなたの命は重いんだよ?











ねぇ…私と違うじゃん
























可愛いしなんでも買ってもらって
ねぇ生きてよ…

























あーあ 死にたい





















ごめんなさい
言ってることおかしいよねw





















ただ友達の病みアピが凄くて…
131736通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分も病みアピ凄い人いる。

でも、その子の親優しいんだよ。
精神科?かなんか知らないけど連れてってもらって。
精神安定剤かなんかっもらってさ。

自分だって行きたいし、薬欲しい。
でも親には言えない。厳しいし、リスカとかそういうのしてる人のこと人間だと思ってないから。
子供がリスカしてるってのにww

しかも勉強もできて。
自分はどんだけ頑張っても勉強なんかできるようにならないのに。まあ、自分が悪いんだけど。

でもそういうので興味あってリスカしたとか言ってるし。
ふざけないで、ってなるよ。

自分はそういう人見ると、「そんなこと言ってないで、さっさと死んじゃえばいいじゃん」とか苛立ってるときとか思っちゃうよ。「自分のほうが辛いよ」って。

みゃーちゃんは優しいね。
わかります。

あなたは、えらいと思うます。
〇〇を、するのは自分の生きる罪
と思うとちょっと気が楽になると思います。

私は、あなたの味方である。


である?



すみません
みゃーぬ
(小瓶主)
1通目
そうですねw他の人にはいなくなって欲しくないです。

待って。違う違う違う違う違う
相手は辛くないって。Twitterで病み垢作ってそれを周りに自慢してるんですよ? 周りに言うところが全く私には理解できないです。あああ。
貴方もお疲れ様です。こんな私の拙い文を読んで下さってありがとうございます。
ななしさん
お人好しですよね。自分は死にたいと思うのに、他の人には死んでほしくない。相手のことは想うけど、自分も誰かに想われているということが気付きづらい。

みんな辛いんですね。みんな頑張ってます。みゃーぬさんも、必死に生きてるんですね。今日までもおつかれさまです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みゃーぬさんの他の小瓶
夜は暗いから綺麗なものしか見えない。私もその暗闇に埋もれたいな 死ぬ価値も無い。死ぬ価値も無い今、心の奥底から私なんて死ねば良いのにって思ってた。で、いつも通りネットを漁ってた。そしたら、貴方には死ぬ価値も無いって出てきた 痴漢、盗撮、ストーカー被害にあった方へ。あのー実は私もすでに盗撮とストーカー被害にはあってるんですけど辛いですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 生きてるよ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 誰かへの手紙 僕の感情は 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い もう生きてるのが、面倒だよ。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me