LINEスタンプ 宛メとは?

今日の夕暮れは、綺麗なうろこ雲…でした。うろこ雲…なのかなぁ?ひつじ雲?いわし雲じゃ、ないと思うんですけど

カテゴリ
今日の夕暮れは、綺麗なうろこ雲…でした。

雲1
雲2
雲3
雲4

うろこ雲…なのかなぁ?

ひつじ雲?

いわし雲じゃ、ないと思うんですけど。



エリンギのかさに似たような雲もありました。

エリンギ雲の横にあったこまぎれたかさのエリンギ雲に、【彩雲】がでてたんですけど、見事に失敗!

ほとんど映ってなかったです…。(__)


ので、エリンギ雲と、うろこ雲です。
…とても綺麗な雲なので、ちょっと欲張って、4枚です!



硝子玉

エリンギっていうより、水菜っぽい。
名前のない小瓶
15796通目の宛名のないメール
小瓶を355人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、写真3、が、タイプ?

まいたん
ななしさん
夕暮れの空って素敵ですよね。
体調不良が続いていてこのところ外に出られてません。
リアルな空を見られて良かったです。

お裾分けを、ありがとう。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

へたっぺな写真に、お返事くださって、ありがとうございます!o(^-^)o

本物は、もっと綺麗でした!


ほんとは、彩雲、送りたかったんです。

……でも、失敗しちゃって。(__)

雲の中に、虹みたいな筋が、やんわり入ってて綺麗だったのに…。
あっという間に消えちゃって、撮れたのはその一枚だけでした。



空も、雲も。

日々のすべては、たまゆらだと、思います。


硝子玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 愚痴 【急募】好きな人の諦め方 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 つらい 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me