LINEスタンプ 宛メとは?

家族と仲がいい家が羨ましい。私の家は、両親の家喧嘩が他の家よりも多い気がします。バカとか死ねとか聞きたく無い言葉がたくさん聞こえます

カテゴリ
家族と仲がいい家が羨ましい。

私の家は、両親の家喧嘩が他の家よりも多い気がします。

大きい喧嘩が毎回あるわけではないけど、

バカとか死ねとか聞きたく無い言葉がたくさん聞こえます。

両親はどちらともおばあちゃんやおじいちゃんとは仲良くないし、愚痴は今までたくさん聞いて来ました。

それでも私たち子供にはそれなりに接してくれる。

でも言われたく無い言葉とか傷ついて一日中辛い

といとかもあります。

他の家は仲がいいとこばかりで辛いです。

親が最後まで味方なんて考えられません。

愛されて無いわけでは無いけど、自分の発言の後に

何と思われているのかとかたくさん考えてしまいます。

家にいても全く心が休まらない。
辛いことの方が多いです。
131552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本当にかわいそうだ。

あのね、私はちょっと変なこと言うけど、真面目だよ

戦国時代とかさ、兄弟同士で殺しあったり
飢饉の時は赤ちゃんを手にかけたり
昭和になってからも長男以外は人間扱いされず売り飛ばされたり

家族が仲良くてハッピーなコミュニティって、なかなかに恵まれてるよね

たまたま恵まれてる人たちが周りに多くて辛いね

それに、単純に嫌な言葉が日常的に聞こえるのは本当に不幸なことだ

君は間違いなく不遇だよ

でも、生まれてきた家庭は選べなくても
将来自分で作る家庭は選べるよ

同性のパートナーでも良いし
シングルで子どもと一緒でも良いし
ペットでも、誰とも一緒に暮らさなくても

あなたの家庭はあなたが作れるし
あなたのものだから
ななしさん
あなたは何も悪くないよ。
自分を責めないで。自分を守れるのは自分しかいないから、他人の評価で生きていたら他人のご機嫌ばかり伺ってしまう生き方になってしまう。
本当の自分の気持ちがわからなくなってしまうよ。かつての私のようにね、、、
他人の本当の気持ちは本人にしかわからないから考えても仕方ない。
それより自分が何をしたいか、どうしたら少しでも幸せになれるかを考えてあげて。
もし今の環境が辛いと思っているなら、今すぐには難しくても、こっそりお金を貯めたり、勉強したりして、ひとり立ちできる環境のために今できることを考えてみて。
あなたを辛い気持ちにさせる場所にずっといる必要はないよ。
親や他人のいざこざは本人たちが解決すべき事だから、あなたは自分の幸せを考えて、辛い環境から徐々にフェードアウトして、幸せな方に向かってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
輪廻さんの他の小瓶
テストを受けるのが本当に怖くて、頭の中が不安なことでいっぱいになってまともに勉強も出来ません。また低い点を取ったら怒られるとか 私は、中学3年で今年は受験です。クラスや学年では多分成績も悪いほうではないと思います。(約60人中8位くらい)それでも、テストがあるたびにとても怖くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 改めて自己紹介♪ 逃げたことについて 先生へ(2024-03-19) 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 『二文字の気持ち』 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me