LINEスタンプ 宛メとは?

看護師やってます ちょっと可愛い事がありました

カテゴリ
看護師やってます*
ちょっと可愛い事があったので投稿してみたいと思いますw




七夕ということで、師長が病棟に笹の葉を飾ってくれました。
患者さんはもちろん、その家族の方達もお願い事を書いて飾ってくれてます☆


みんなどんなお願いしたのかなぁ~とペロッと短冊を見て見ると……


 



【トイレに行きたいです
   ●●●←自分の名前
      お願いします】



とゆーのがありました(≧ω≦)


その方、只今トイレは練習中で
トイレ誘導はまだしていない方だったので…何かこう……キュルンwとしてしまいました*


そのお願い、私が ほぁた☆彡と叶えてあげたいッ!!(笑
ぃや、叶えてあげますとも!

リハビリ頑張って、上手く立てるようになったらトイレに突撃だ♪



 


ぁ、あと私のお願いはお星様叶えてくれないかな
叶えてくれるといぃな~

私、今まで一度も彼氏いないです(テヘ


某マンガのツンデレ風に
『出来ない訳じゃないんだからなッ!作らないだけなんだからなぁッ!!』
なんて思ってみたり。。(泣

私にも眉毛な天使が魔法かけてくれないかな~?(≡ヮ≡)*
名前のない小瓶
4907通目の宛名のないメール
小瓶を614人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は今年短冊に頑張った人は結婚出来ますようにって皆様の分お願いしましたよ!

皆んなが幸せじゃないと。

あと恋下心じゃなくて、心からの愛を、たくさんの人に知ってもらいたい

全ての人でもいいくらい

世の中の犯罪も無くなります様に。って、
お願いしました。

だから、この2019年は全ての人にとって

最高に幸せな良い1年間になると思います^_^
ななしさん
かぁいい! 考えて見たらツンデレ風の若い看護婦さんは少ないような…
ななしさん
私、看護学生です。

同じくたなばたネタですが……。
便乗失礼します!


実習病棟でも短冊を書くことになって、その飾り付けを学生がやっていたんです。

退院したい、
などの短冊が並ぶ中……

とある患者さんの短冊です。


『定額給付金2万円もらうより、消費税を下げてくれ!』


Σ(。・∀ノ)ノ!?



もっと夢見ましょうよー。

しかもそれ、彦星じゃなくて麻生さんに届けなきゃじゃないですか(笑)


リアルすぎて笑ってしまいました。
いやされたー!←


ついでに。

……私も彼氏が欲しいですよー!
(同じく年齢=フリーorz)



お粗末さまでしたっ!
ななしさん
私も一緒に キュルンってしてしまいましたvV

是非 ほぁた☆彡 と叶えて上げて下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ああもうどうでもいい 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me