LINEスタンプ 宛メとは?

平穏なのはいいのだが・・・傷ついた私にとってはやっぱり不安。仕事においては大丈夫だったろうかとか、周囲に気を使い過ぎて、プライベートでも落ち着かない

カテゴリ
ここ何日かは平穏だが、傷ついた私にとってはやっぱり不安。仕事においては大丈夫だったろうかとか、周囲に気を使い過ぎて、プライベートでも落ち着かない。

プライベートは疲れもあって、最近ぐったり気味。最近は多少は笑えるようになったが、不安感は拭えない。

あと、私は待ってもらえない人間。ちょっと待ってと言っても通じないことが多い。みんなの願い叶えるのにはクローン人間作らなきゃないのかなと思うこともある。

私自身、余計なことはしない、無駄な抵抗はしないことにはしてるが・・・。
131513通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アークス
(小瓶主)
ありがとうございます。待ってもらえないのは本当に辛いです。少しでも待ってもらえれば助かりますが、一秒も待ってもらえないこともありますからね・・・。

まずは一秒でも待ってもらえるようになりたいですね。
ななしさん
お疲れ様です。

小瓶主さんの不安が解消されていきますように──

小瓶主さんの「待って」が通じますように──

祈りを込めて、お返事流します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アークスさんの他の小瓶
YouTubeに上がっていた動画です。いじめられている男の子を助けた女の子、いじめる側に突き飛ばされて怪我してしまうけど、女の子の言葉がすごく刺さります 休みは最高。のんびりできるのがいい 休みなのに、突然会社から呼び出しきた。休みの呼び出しは本当にやめてほしい。断っても「どうしても」と押しきられてしまう。本当に嫌だ。休みなのに落ち着かない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 標語12 もう今日から中学生だよ... デリカシー皆無な兄がうざい 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました はじめまして! まだ生きなきゃないのかー…… んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me