LINEスタンプ 宛メとは?

「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか

カテゴリ
「愛」という呪縛。

俺を生かしている物。

俺はこいつに生かされている。

いつから。

いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか。

いつから、俺は「独り」を拒んだのだろうか。

いつから、俺は「愛」を渇望したのだろうか。



















いつから、俺は「本当の愛」が近くにあると信じてしまったのだろう。

















人間は、嘘つきなのに。

















ねえ。

















君の「愛してる」は、本物なの?

















「偽りの愛」なら、いらないよ。
131486通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
孤独は嫌だよね。独りはつらいよね。
人間なんかを信じようとしたこと自体が間違い??
そんなことはない。人間はうそつきだよ。
でも、それでも。「信じる」ってことが怖くても。
信じたいじゃん。信じられたいじゃん??
だから、期待してしまう。期待してもいいことなんてないってわかってても。だとしても、期待したくなっちゃうんだ。
         独りは怖いから
ななしさん
痛いほど共感できる


苦しいよね
痛いよね
あなたは、私の『愛してる』は、偽物だと思いますか?

あなたが、生きるっていってくれたときに泣いて喜んだ
そのときに出た涙は偽物だったの…?

涙だけは信じられる、そう思っていた
もしかして、違うの…?

私は本当にあなたを『愛してます』
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 家にいるのが辛い 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 死にたいって思うけど実行に移せない 5年前の私へ お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 心の中の子供の自分に切ないです たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me