宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

また会いたいです。死はほんとうに身近ですよね。自殺?責任感があって努力家で頑張り屋の女優さん。亡くなるなんて本当に辛い

カテゴリ

死はほんとうに身近ですよね。自殺?
責任感があって努力家で頑張り屋の女優さん。
亡くなるなんて本当に辛い。

でも、どんな女優さんにも代役の方がいるのだな、という発見もあった。

自分が頑張らないと、自分がやらなきゃ、なんて思いつめるべきことなんて、本当は全くないのかもしれない。

なかなか、そう思えないことが多いし、他の人に仕事を取られる恐怖も消えないけど。

死ぬくらいなら、眠れなくていいし、休んでいいし、学校にも行かなくていいし、さぼってもいい。何してもいい。

死にたい方へ。私もそうです。また小瓶を流すから、死にたい気持ちのままでもいいから、一緒につらいねと、言い合いながら、なんとか生き繋いでいきたいです。

名前のない小瓶
131357通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

逃げ出す勇気は生きる辛さと同じくらい重いのかもしれませんね。

休んでいい。さぼってもいい。投げ出してもいい。

生きていてくれれば、それだけでいい、本当に。

自分の本当に大切な物を壊してまでがんばらなくていいんです。心があってこそだから。

これからは今度こそゆったりと幸せに包まれて過ごして欲しいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。