LINEスタンプ 宛メとは?

漫画とか活字が大好きで、紙の本がすきで、電子書籍は物足りなくて、でも結婚来るんだからいっぱい処分しないといけなくて

カテゴリ
漫画とか活字が大好きで、紙の本がすきで、電子書籍は物足りなくて、でも結婚来るんだからいっぱい処分しないといけなくて。

持っていきたい思い入れのあるやつとか大好きな作品だけ詰めようとしてもそれだけでも膨大な冊数になってさ。電子に移行したらいいんだけど、やっぱりしっくりこなくてさ。でも全部は持ってけないならせめて電子にして持っていきたくて。

辛いけどやらなきゃ。とりあえず今集めてるやつとか最近買い始めたやつは電子にしてこれ以上増えないようにしないと
131237通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります!本とか漫画とかって手放せませんよね。手放したくなくて、電子のほうも嫌ならば倉庫を借りてはどうですか?たくさん読み返すなら難しいですが、手放したくないけれどどこに置いていても良いなら処分はもったいないですよ!本は思い出が詰まりますし。もうこのお返事が必要なくても、そういう手段があるのを見つけてみて下さい。
どうぞ、お幸せに!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 誰か殺して ああもうどうでもいい 標語12 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me