宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

暗礁。親から自立して社会出て普通に暮らしたいと思っていました。それが当たり前の世の中だと思ってました。こんな人生の序盤で暗礁に乗り上げるとは、思ってもみませんでした

カテゴリ

親から自立して社会出て普通に暮らしたいと思っていました。
それが普通でそれが当たり前の世の中だと思ってました。
こんな人生の序盤で暗礁に乗り上げるとは、思ってもみませんでした。

親には感謝もしていますが、何時までも私を管理しないで、もう自立出来るからまた働かせて、私の身分証とか全部返して、もう貧窮に喘ぐ生活は嫌だから、母さんせめて働いてください、安定した職についてから、働くの駄目とか言ってください。

 理由もなく否定されても困ります、私はただ家計の助けになればと思って言ってるだけなんです。
何がダメなのかもう私には解らない、私が我儘なだけなのか、でも家事とかも全部私がやってますし、本当に何がいけなかったのかわからない。

誰にも迷惑をかけずに消えてしまいたい。
拙い文章で申し訳ありません。

131214通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

小瓶を拝見しました。
お母さまが働けないとか、あなたを束縛なさるのは、精神的に不安定な状態だからでは?と思いました。
医療や福祉の無料相談を受けられないか、役所に聞いてみてはどうでしょう。

ななしさん

負けるなー!
あなたの人生はあなたのもの。
お母様と距離をとりましょう。
死ぬときに後悔しても、誰も責任とってくれませんよ。
動くべき時に動くのです!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。