LINEスタンプ 宛メとは?

10月16日は誕生日!!28歳おめでとう!自分www(笑)………ところで…いつまで一人で過ごす誕生日を迎えるつもりだい

カテゴリ

10月16日は誕生日!!

28歳おめでとう!自分www(笑)
誰も言ってくれる人いないから自分で言っちゃうよwww←




………ところで…いつまで一人で過ごす誕生日を迎えるつもりだい??(=ω=*)笑

来年こそは、大切な人と過ごせたらいいな~……と
思い続けて28年

去年も同じような宛てメ送ったりとか…し、してないんだからねッッ;
名前のない小瓶
15734通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おめでとう!Happy Birthday!
ななしさん
誕生日おめでとう(・∀・)
ななしさん
誕生日おめでとう(^^)

宛メで出逢えたのも何かの縁。
生まれてきてくれてありがとう。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます!!!

私の友達も今日誕生日なんです(*^_^*)

誕生日って、どんなに気にしないようにしようとしても、
やっぱり特別な日ですよね。

貴方の特別な今日が、良い日でありますように。
ななしさん
おめでとう☆

素敵な誕生日を送って下さい(^-^)/
ななしさん
お誕生日おめでとう☆なんと同い年ですね♪ちなみに私は8月うまれです。

いつまでって?それはね、神さまだけが知ってますよ(*^_^*)

えっ?神さまなんて居ないって?

確かに居ないかもしれない。でも出会いってタイミングです。思いがけないところに潜んでます。

これからの出会いが楽しみですね♪
ななしさん
おめでとぉー(o・・o)/~
ウチもすぐに相手いないまま誕生日が来ちゃうけど寂しくないんだからっっ!!

なんかもういろいろ引っくるめていっぱい良いことがある一年になりますーに(*^▽^)/★*☆♪
ななしさん
お誕生日おめでとうございます(o^ω^o)
素敵な1年になることを願って!
ななしさん
おめでとうございます!

私のは誕生日は
まだまだ遠いですw

いい1日になりますよに!


ふろむ⇔恭
ななしさん
ハッピーバースデー☆

来年は大切な人と過ごせると思います^^

あたしも最近の誕生日は一人です^^;
お互いがんばろう☆
ななしさん
お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように!
ななしさん
HAPPY BIRTHDAY\^^/
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。

私は先月誕生日を迎え、約10年ぶりに彼氏ができたので一緒に過ごせました。
最高に幸せな誕生日でした。

あなたも来年こそは素敵な彼氏ができて一緒に過ごせるよう、祈ってます☆
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です(笑)

皆さんありがとうございますッ(>_<)
嬉し過ぎて目から汗が…。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は太るとか考えずに食べたいもの食べて、ウィンドウショッピングしてまったりと過ごしました!
明日からまた、自分磨きの為にダイエットと仕事に励みたいと思います!(`・ω・´)b
ななしさん
お誕生日おめでとうっっ

バカだなぁ♪
一人なんかじゃないさ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 先生へ(2024-03-19) 人って分からない なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 皆さんが書きたいことを自由に書いてください 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me