LINEスタンプ 宛メとは?

私、髪の毛抜くのがやめられなくて、学校にいる間ずっと抜いてたら禿げちゃった

カテゴリ
私、髪の毛抜くのがやめられなくて、学校にいる間ずっと抜いてたら禿げちゃった。
周りからは見えない箇所だから大丈夫なんだけど、髪の毛抜くの止められないよ。
131104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
凄く気持ちわかります。私もよく髪の毛抜いて、親に怒られます。

でもイライラした時とか、不安になった時に抜くと少し落ち着きますよね。だからといって、他の方法で落ち着かせようとしても落ち着かないし…

根本的な解決策では無いですが、部分用のエクステとかするのがおススメですよ。
ななしさん
そーゆー病気あった気がする

調べてみて
ふらり久しぶり!!
会えて嬉しい!

それって、脱毛症じゃないかな。
ストレスからくるやつかもよ。

ストレスやわらげてほしいなあ。

ほんとは、そばに行って相談聞きに行きたいけど、
できないんだ。

ごめんね。

つらいよね。

ふらりが少しでも楽になりますように。
ななしさん
髪の毛抜くのも自傷の一種で、
ひどい場合は抜毛症と病名がついています。

僕はリスカも髪の毛抜くのもやめろと命令するつもりは
一切ありませんが、

抜毛症こじらせて「若いのにカツラかぶることになった」
と嘆いていた女性をネットで見かけたので
一応気をつけましょう!と注意だけしておきますね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
泣いたらどうにでもなるって思ってるやついるよね。私そういう奴大っ嫌いだよ。そーいう奴に私の学校生活滅茶苦茶にされたから ボカロを今日も聴いてる。ボカロ好きな人、いい曲教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 勇気を出したのに こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 報告 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me