LINEスタンプ 宛メとは?

私は空っぽなんです。カメレオンなんです。なんにでも影響されてしまって。そのたびに考え方も好きなものも変わるから。自分の本当の色も忘れたカメレオンなんです

カテゴリ
私は空っぽなんです。

カメレオンなんです。

なんにでも影響されてしまって。
そのたびに考え方も好きなものも変わるから。

自分の本当の色も忘れたカメレオンなんです。





きっと、この文章もなにかに影響されて思いついたのでしょう。



どんな人を好きになるのかもみんななにかに影響されて好きになったんです。
友達がおすすめしていたドラマに出てる人に影響されたり
話題の漫画の主人公に影響されたり。




本当は自分がどんな人を好きなのかもわからないんです。

人を好きになるのが怖い。
裏切られたらどうしよう。
告白して、断られたらどうしよう。
怖くて好きになることが出来ない。






きれいなものが好き。可愛いものが好き。かっこいいものが好き。醜いものは嫌い。
私の周りはできるだけ可愛い人かっこいい人がいてほしい。

自分が大好きなんです。
ナルシストなんです。

友達のことを可愛いって言っておきながら本当は自分が一番可愛いと思っているんです。

でも、みんなが私のことを可愛いっていうのはお世辞なんです。
その証拠に、学校のパンフレットの写真依頼が来ませんでした。選ばれたのは私より劣っていると思っていた子でした。誰かが冗談めかして選ばれる基準は顔がいいかどうかだって言いました。私はすごく苦しくなりました。
私は心だけでなく見た目までブサイクでした。




鏡に写っているのは歪んだ自分なんだってどっかで聞きました。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
私が好きな自分は鏡に写った自分で本当の自分じゃない。
他の人にはどう見えているんだろう。ブサイクな私がブサイクな声で喋っているんだろうか。
誰にも顔を見られたくない。誰にも声を聞かれたくない。ブサイクな自分なんて嫌。
ブサイクな自分が、私から見ても顔のまあまあ整った子たちと一緒にいると私のブサイク具合が目立つから嫌。


ほら、結局は自分のためじゃない?他の人の気持ちなんてほとんど考えてない。
自分が大好きな自分が嫌い。でも、自分が好きなのはやめられない。






なんて言おうとしてたんだっけ?

影響されてばっかで、自分で考えたことなんてないから言いたいことも何だったか思い出せない。


バカみたい。
131030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素直なのでは?

物心がつくって言う言葉がある。

物心がつく前の子供ってどんな感じ?

アレコレ挑戦して、自分がいいなってものを探してる。

なんでも一生懸命に。

自分が何がしたいかなんてわからない。

だから、行動するすべてが素直。

そんな人のことを可愛いと思う。

そう感じている人もきっといる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 何もかもが やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 人って分からない 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me