LINEスタンプ 宛メとは?

彼と別れました…私の病気が見つかって…私、自分の変化にうまく対応できなかった

カテゴリ

彼と別れました…

一度別れてやり直す時には、あんなに幸せだったのに。

ふたりのハートがピッタリ重なるみたいに理解しあえて
この先はずっと幸せが待ってるんだって思ってた。

いつも手をつないで歩いて、小さなことに共感する。
一日の終わりには、満ち足りた気持ちで彼のとなりで目を閉じる。

でも、私の病気が見つかって…
手術への恐怖、悪性か良性かという不安

手術までの間に悪化しないようピルを初めて飲んだ
最初のピルを飲んでいるときは、生理が3週間も止まらなかった
変更した次のピルを飲んでいるときは、生理が全く来なかった
ホルモンの変化によるイライラや突然の悲しみ
長引く生理による貧血、体力の喪失

私、自分の変化にうまく対応できなかった
自分が自分じゃないみたいで
どうすればいいのか分からなかった
苦しかったよ
自分が嫌いになった

彼の言葉に必要以上に反応し、彼も自分も苦しめた
たくさんのすれ違い、数えきれないほどの口論
私の涙、悲しそうな彼の顔

いつ「もう嫌になった」って言われるのか、ずっと怖かった

別れるのがお互いのためだって言うけど
もっとはっきり言って

私が不安定過ぎてもう嫌気がさしたって
もうつきあいきれないって
だから別れるんだって、ちゃんと言って

私のことが好きじゃなくなったって
もう魅力を感じなくなったって
だから別れるんだって、ちゃんと言って


ちゃんと言わないのは、ずるい…


淋しくて、苦しくて苦しくて、つらい
たすけて
名前のない小瓶
15713通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存2人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼がそう言わなかったのは未だ貴方を愛しているのではないのかな?でもやっぱり別れを選択するしか方法が無かったのでしょうね。悲しいですね。
ななしさん
あなたの不安や不満を言葉にして。

いつ嫌われるかわからないからずっと不安なんだって。

本当は別れたくないんだって言わないと伝わらない。

本当に、言わないと伝わらないですよ。
彼がはっきり言わないのはどうしてかあなた分かっているんでしょう?
これ以上傷つきたくないから別れるって相手に託すんでしょう。

でも、彼だって、そしてあなただって充分傷ついている。

今 離れない彼の気持ちを試さないで、本当を伝えて。

もしかしたらそこで絆を見つけるかもしれない。
一人になる覚悟が二人で生きる支柱になるかもしれないじゃないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 部活行きたくない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね ヤミタイガール(私の話です) 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 一日の殆どをベットで過ごす

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me