宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分はいつも1人なんだって勝手に被害妄想みたいなこと考えて友達の前じゃふてくされて。ほんと自分消えたほうがいい

カテゴリ


私は現在高校2年生です。
自分の性格のことで悩んでいます。

私は小さいころから自分の意見をはっきり言うことができなくて泣いてばかりいました。今もそうです。人に相談することも苦手で。1人で抱え込んでいきなり泣いたりとかしょっちゅうあります。

いじめられたりしたこともあったせいか、今は人を信じられなくなってきたり、自分が気に入らないことがあるとすぐいらっときます。自分でもすっごい嫌です。最低ですよね。

自分はいつも1人なんだって勝手に被害妄想みたいなこと考えて友達の前じゃふてくされて。

ほんと自分消えたほうがいいと思う。

名前のない小瓶
15695通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

難しい事ではありますができれば信頼できる友達を一人だけ獲得して下さい。後は他人と比較しない事 と言っても簡単には行かないので取り敢えず友達が一人居れば良しとする様に心掛けるのが良いでしょうね。勿論友達への他人の評価は気にしてはいけませんがそれでもできたら他人からも慕われている人と交際できると最高です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。