LINEスタンプ 宛メとは?

私、いらないね。愛されてないね。可愛くないね。ほんとに必要ない。ごめんなさい。大好きだって言ってくれる人いるのに。どうしても作り物に見えてしまう

カテゴリ
私、いらないね。

愛されてないね。

可愛くないね。




ほんとに必要ない。
ごめんなさい。
大好きだって言ってくれる人いるのに。
どうしても
作り物に見えてしまう。



自分にも、




友達なんて、いらないね。

家族なんていらないね。

仲間なんていらないね。

感情なんて、いらないね。

知識なんていらないね。







大切だって、言わないで。
虚しくなるよ。
嘘なんでしょ?
また、どっかいっちゃうんでしょ?





だってもう、





































死んでもいいね。
130723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
やだ。

死なないで。

お返事全然出来なくてごめんね。
ばいばい?

やだよ

生きて

なんで?

なんでこんなにやさしい人が

死のうとしなきゃいけないの?

もう逃げないから

捨てないから

生きてよ
生きてよ
生きてよ

みんなのために

大切にしようとしてくれている

皆のために

何があったの?

神様も綺麗な花を早く摘むのかもしれないです

でも

俺たちにとって

最も大切な

宝物を、もっていかないで

生きて
ななしさん
何を言ってるの。
わたしはねこちゃんを必要としてる。
ねこちゃんはかわいいんだよ?
わたし、ねこちゃんのこと大好き。

作り物って思われちゃうのは仕方ないと思う。わたしはネットの人間だから、信じてもらえないのは当たり前だよ。
でも、いいの。
わたしはねこちゃんに嫌われても、大好きでいるから。

ねこちゃん、死なないでって、一緒に生きようよって、ほんとは言いたいよ。
でも、私にそれを言う権利はないの。
何にもできなくてごめんね。

私は宛メにいる限り、どこにも行かないよ。
何度でも言うよ。大好きだよ。
そんなこと言わないで…

嘘なわけないよ。
だってねこちゃんはわたしにとって初めてのフォロワーだよ?

あの時みんな信じられずにいたから誰かわたしに構ってくれたわたしに居場所をくれたそんな気がしたの。

どこにも行かないし、好きだよ!!

死ぬなんて言わないで…

お話し聞かせてね。
えっ、ちょ、ま、待って、

??????
生きてる?今、ねこ、ちゃん生きてる?
死なないで、なんて無責任には言えないけど、私はねこさんに死んでほしくないです。
私はねこさんの言葉に救われたんです。
何も知らない私が、こんな無責任な言葉を投げてしまってごめんなさい。
でも、私の心からの思いです。
ななしさん
相談乗るよ?
私が大好きって言っても無駄かもしれない。
でも、大好きだよ。
信じてくれなくてもいい。
ただ、大好き。だから私はねこちゃんが必要なんだよ。
私はねこちゃんといつメン以外行くところはないよ。
どこにも行かないよ。ねこちゃんのこと絶対に1人にしない。可愛くないからなんだって言うの。
可愛くなくてもね優しければそれでいい。
私はねこちゃんのことアイシテルヨ♡

ごめんね。こんなことしか言えない。
無責任で、ごめんなさい。
最後に一言言うなら、
私はねこちゃんに救われたことがあるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 3月からのわたし。だらだらと。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me